ホロリ と 桜







c0319774_12335033.jpg







さくら さくら

には まだ早く

ホロリ ホロリ

咲き出して

012.gif



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-03-26 12:54
ホロリ感も待ち遠しくて楽しく
満開になれば嬉しくて楽しく
いつでも楽しいっすね!(^^)!
Commented by chibichaco-um at 2016-03-26 12:57
rinkatuさん、こんにちは♪
こちらちょっと気温が低いので
ゆっくりペースなんでしょうね。
来週、時間を作って撮らないと!
Commented by hogecyan at 2016-03-26 13:52
今年はほんの少しずつ小出しに咲いてる感じですよね。
職場の桜も少し咲きました
Commented by chibichaco-um at 2016-03-26 14:04
Keitoさん、こんばんは♪
寒の戻りが、咲く前に来ましたもんね。
来週あたりの天気と気温で、どうなるかな~と思っています。
花散らしが来ないとよいけれど~♪
Commented by kazutanumi at 2016-03-26 15:45
ホロリ ホロリ 咲き出して、、、
いい語呂だな♪
写真もほんわかで気持ち良いです。
たしかに言われてみると水彩画のような色合いの写真多いですね。
インクぅーがんば!^^
Commented by chibichaco-um at 2016-03-26 17:03
かずたんさん、こんにちは♪
本当に、まだホロリ♡
今日はお天気が良かったので、どのくらい開いたのか分かりませんが
気温が低かったのですよね~。
少し長持ちしてくれるのかもしれませんね。
写真の撮り方「私のもの」だそうで、これは大事にしなさいって(笑)
インク、降ってこーい!


ちび(父)とちゃこ(母)が夫婦で、ちびが今年の夏で10歳です。
その他に、うめすけ(長男)ももすけ(次男)二羽の息子がおりますの~♪♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-26 21:49
こんばんは^^

ほろり、ほろりと・・・
咲く、桜ですかあ*^^*

情景を思い浮かべて、にやけています(笑)
(素敵な言葉の調べですね♪)

寒の戻りで、少しストップ掛けられてますものねf^^;

でも、来週には暖かくなるようなので
いっきに咲き出しますね、きっと*^^*
Commented by chibichaco-um at 2016-03-27 00:51
紫苑さん、こんばんは♪
まだ、花が少なくて
ホロリ ホロリ でした(笑)
色の濃い桜ばかり、しばらくみていたので
ソメイヨシノの淡い色が、とても新鮮でしたよ~!
やっぱり清楚ですよね♡

来週、暖かくなったら
一気に咲いてくるのでしょうかね。
時期を逃さないで、ちゃんと撮れるかしら(笑)
Commented by katokun3 at 2016-03-27 09:53
おはようございます・・

ソメイヨシノも咲きだしました・・・忙しくなりそうね(^^)
あちらも・こちらも あそこも、むこうも・・
行きたくなります、・・どうしましょう?・・(^▼^)
Commented by chibichaco-um at 2016-03-28 10:44
happy momoさん、こんにちは♪
さっき、地元の桜を主人と車で見に行ったのですが
やっぱり、まだまだのようでした。
「桜まつり」の提灯は沢山ぶら下がっていたのですが・・・(笑)
今年は平日に満開を迎えるかもしれませんね!
・・・あっちもこっちも一度に行けないので困りますね(笑)
by chibichaco-um | 2016-03-26 12:49 | 桜とか | Comments(10)