春は 急ぎ足







c0319774_09180649.jpg





ミツマタも もう終わりかしら

染井吉野が 開花しましたねぇ



急ぎ足で 私はついて行けません

これから あっちゅー間に

駆け抜けますね~

012.gif





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-03-19 09:48
桜が開花しましたかぁ(●^o^●)
先日の引き際の美学が気になってます(^^)
春を目一杯眺めたいですね~ヽ(^。^)ノ
Commented by chibichaco-um at 2016-03-19 09:55
rinkatuさん、おはようございます♪
引き際の美学。
ここ、菜の花が年々減っているのですよ~。
まだちょっと早かったのかしら。
もう、色々な桜が咲いていますが
染井吉野が咲いて来たとテレビでみました。
開花宣言が出たら、一気に咲き出しますね~。
駆け足で行っちゃうので、そのあと少し寂しくなりますね。
Commented by kazutanumi at 2016-03-19 10:59
おはようございます
ミツマタ綺麗ですね。
黄色って元気が出る色です。
そういえば菜の花、、、
今年伊豆の河津桜を見に行ったとき、菜の花が少なかったですね~。
菜の花と河津桜の黄色とピンクの色合いが素晴らしい景色なのに残念でした。
Commented by chibichaco-um at 2016-03-19 12:10
かずたんさん、こんにちは♪
少し前に撮ったものなのですが、そろそろ終わりでしょうね。
春のお花は、黄色が多いですね。
生き物の動き出す季節で
これからはじまるよー!!っという感じもします(笑)
菜の花、全体的に減って来ているのでしょうかね。
私も毎日通える場所ではないので分からないのですが
年々、地面がスカスカになっているような気がします。
自然に増えているものなので、天候の関係もあるのかもしれませんよね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-19 23:30
ヨメイヨシノ、開花しましたか!!
は、早い~><
うちの近くの桜、見てこなければf^^;

ミツマタ、かわいい撮り方ですね~!!
さすがです*^^*

ちょっと前になるけれど
撮れば撮るほど、わからなくなる・・・っておっしゃってたの
すごくよくわかりますf^^;

掴みかけたと思った瞬間・・・
スルリと手から抜け落ちて、またわからなくなる
その繰り返しです(苦笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-03-19 23:59
紫苑さん、こんばんは♪
開花宣言はまだなのかしら?
数輪咲き出していて、ビックリしました!
数日、あたたかいと一気に開きますね~。
宴の始まりですよ(笑)
ミツマタ、ありがとうございます~♡

撮れば撮るほど・・・は
本当に発作のように湧き上がって来る気持ちなんです。
「なんで、こんなんだろう・・・」とか
自信もないけれど
どうしたらよいのか分からなくなるんです。
「こっちをこう撮りたいけれど、こうするとこっちがダメになる・・・」とか
グルグルと繰り返しで、時々どっと疲れます(笑)

by chibichaco-um | 2016-03-19 09:23 | | Comments(6)