ベビーピンクなわたし







c0319774_13084640.jpg







お名前プレートがついていない
わたし

優しい ベビーピンクが
可愛い 可愛い と
chi-aotonちゃんに 言われたの

女の子らしい わたしに
きっと ひとめぼれ したんだわ♪

お名前は いつか 調べておいてね~

037.gif





c0319774_07051930.jpg






河津桜とまた違った 優しいピンクの桜
番号札だけで 名前がわかりませんでした
お花が 高いトコロにいたので
ファインダーは 遠目でのぞいて・・・
エイヤ!
と 腕を伸ばして 撮りました
何度も 何度も
撮りました





エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」



[PR]
Commented by katokun3 at 2016-02-27 09:37
おはようございます
淡いピンクの桜・・上手く撮ってますね
・・腕を伸ばして?・・・エイヤ! ですか?(^^)
なんども なんども (お疲れさま)・・でなきゃ・・
こんなに、上手く撮れないよ・・・元気爺ちゃんも、真似て???(^0^)
Commented by mozura_gogo at 2016-02-27 12:29
こんにちは
河津桜よりやさしいピンク色の桜ですね
春のやさしい光と空気感をとても感じます
花がいっぱいあると枝選び花選びが大変です
Commented by parcel-bread at 2016-02-27 13:48
こんにちは~♪
河津桜は濃いピンク色で可愛いけど、
この淡いピンクの桜は可憐な感じで可愛らしいですね(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-02-27 17:38
happy momoさん、こんばんは♪
マクロレンズだったので、高ーいお花を
ピョンと跳ねて撮ったら
ピンボケでした~(笑)
修行が必要ですっっ☆
地道に、手を伸ばしてエイヤ!
これが、一番成功率が高かったですよ~(笑)
遠目でファインダーをのぞく私の顔は、撮影禁止です!!
Commented by chibichaco-um at 2016-02-27 17:48
MOZURAさん、こんばんは♪
この桜は、青味が少なくて
ふわりと可愛らしい色でした。
日の当たる加減なのかしら、
木の半分だけが花盛りだったのです(笑)
そうですよね。
お花のどの部分を撮ればよいのやら・・・
メジロさんのように、片っ端からつついてみたくなりますね(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-02-27 17:58
らなままさん、こんばんは♪
河津桜の素敵なトコロへお住いなのですねぇ♡
お散歩も楽しそうです。
河津桜のピンクは元気をもらえるような気がします。
こちらは、ほっと優しい気持ちにさせてもらえるようなピンク。
春は色とりどりで気分が明るくなりますね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-27 22:35
こんばんは♪
開きかけの蕾が、とても可愛くて~*^^*

見つけたら絶対撮ろう!と
心に決めました(*^m^*)

ベビーピンクのお花、みんな惹かれちゃいますね♪
Commented by yu_r_ho at 2016-02-27 23:42
ベビーピンクカワイイーーー!!
私も一目惚れしちゃいました(*^^*)
優しい&可愛いピンクに癒されました

エイヤ!って凄いですね!
ベビーピンクちゃんへの愛を感じます^ ^
Commented by chibichaco-um at 2016-02-28 00:25
紫苑さん、こんばんは♪
おお!
復活出来ましたか~(笑)
もう、本当に可愛らしい色なんです!
是非、出会ったら撮ってみて下さいね♪
「女の子色」ですよねぇ。
Commented by chibichaco-um at 2016-02-28 00:28
ゆうほさん、こんばんは♪
あはは!
エイヤ!
しょっちゅうやってますよ(笑)
届かない場所、けっこうありますもんね。
撮れなくても、撮ってます~☆
by chibichaco-um | 2016-02-27 07:06 | 庭園・植物園・公園 | Comments(10)