次の駅は~ 春♪






c0319774_08114499.jpg






ガタン ゴトン
ガタン ゴトン

ガタン ゴトン
ガタン ゴトン





次の駅は~~~~~





c0319774_08135271.jpg







春♪






エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-02-22 09:25
東京の街中にいただけでは
こういう春色見れませんでした。
というか、街を見すぎて
見落としてました^^;
反省。。。
気持ちいいくらいの
ゆる鉄ですね(*^_^*)
Commented by towa-h at 2016-02-22 09:27
おはようございます。

素敵な春の写真・・菜の花と電車いいですね~(^^)
実は私も昨日菜の花を探しに行ったんですよ!

ピンクと黄色がすっかり春色ですね。
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 09:31
rinkatuさん、おはようございます♪
時間が限られているから
仕方がないのでしょう。
こういう景色は、また都心からは離れているし(笑)
京浜急行という赤い電車なのですが
この日は黄色い特別な電車も走っていたんですよ♪
新幹線の、ドクターイエローみたいなのだそうです♪♪
みたけれど、撮れませんでした~☆
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 09:35
とわさん、おはようございます♪
黄色い菜の花と赤い電車♪
この場所でのお決まりなんだそうですよ(笑)
春らしいお花を
今季初めて撮ったような気がします。
私の春はじめです♪♪
Commented by katokun3 at 2016-02-22 10:40
おはようございます
ガタン ゴトン! 菜の花越しの、赤い電車
・・・次は・・はる・・はるに止まります(^-^)
いいじゃな~い(^0^)
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 11:28
happy momoさん、こんにちは♪
毎年やるネタでございます~(笑)
春行きの電車に乗って、
次は~~春っ♡
Commented by MISCHEH at 2016-02-22 15:07
chi-aotonさん、こんにちは♪
ふふふ^^
春らしいお写真に添えられたかわいらしい文章。
スクロールしてくとこの電車に私も乗って
春の駅にたどり着いたかんじがします^^
ピンク、水色、黄色に黄緑。すっかり春ですね♪
Commented at 2016-02-22 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 16:13
MISCHEHさん、こんにちは♪
今の時期。
今年は少し早いですね♪
・・・黄色い菜の花の葉っぱが
明るい緑が
柔らかそうで、とても美味しそうなんです!
と、思っていたら
ご年配のご夫婦から「湯がいて食べたら美味しそうね」という声が!
みなさん、考える事は同じなんだ~と思いました。
そうしたらまた他の方から、「食べられる種類かしらね」なんて声も♡
やっぱり同じみたいです(笑)
美味しそうな春でした~♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 16:15
鍵コメさん、こんにちは♪
あとで、お邪魔させて下さいませ♪
Commented by nonshi24 at 2016-02-22 16:38
電車、菜の花、そして桜。。。
そちらはもうすっかり春なのですね~。
楽しさがずんずん伝わってきました^^
とっても可愛い~♪
Commented by berry0726 at 2016-02-22 16:48
いいなぁー春駅
そんな駅で下車して春を満喫したいです!
想像しただけでわくわくしてきます^^
赤い電車が可愛いですね!
Commented by syaaijin at 2016-02-22 17:10
こんばんは (*^_^*) ♪
そろそろ行かれるかなぁ〜〜と思っておりました(^m^ )クスッ
お決まりも確り撮られましたね。
何回かつづくのでしょうか?  見るの楽しみにしてますね。
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 18:58
かほさん、こんばんは♪
自宅の近所では無くて、ここは三浦海岸なのですよ♪
河津桜の有名な場所で
お友達がさそって下さったので一緒に楽しんで来ました♡
私の中では、今季初めての春らしいお出かけでした♪♪
明るい色の桜並木をどんどん歩くのですが
楽しかったです!
まだまだ寒い日が多いかと思いますが
春はそこまで!ですね♪
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 19:01
berryさん、こんばんは♪
berryさんの雪の作品、いいな~。素敵だな~。
と、みせて頂きながらも
春爛漫も捨てがたいですよ(笑)
この時期、本当にどっちも魅力的ですね!
この赤い電車、本当にウン十年振りにのりました~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 19:05
syaaijinさん、こんばんは♪
syaaijinさんの撮影、19日ですよね!
私、写っていないかしら~と一生懸命にみせて頂いています(笑)
もしかして、すれ違ったりしたのかしら?とか♡
私の電車、ヘンテコ写真ばかりですよ!
お決まりの菜の花と京急
京急に申し訳が無いです(笑)
by chibichaco-um | 2016-02-22 09:20 | 桜とか | Comments(16)