難しいお方♪







c0319774_23481664.jpg







梅を撮りに行ったのですが
全く撮れておらず・・・

近々 何処かへ
行かなくちゃ


でも 何度撮っても
撮れないんだよな・・・
コレ
去年よりは マシになってるかも!!
と 期待して出掛けましたが
育ってなかった~
ふぅ~
037.gif





[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-02-21 06:09
かわいいくて優しいピンクですね。
とろけそうです!!
玉ボケも優しーい^ ^
Commented by katokun3 at 2016-02-21 09:37
おはようございます
ナイス 玉ボケ(^^)
maeのダンボ君と河津桜・・上手いね
表現の素晴らしさ・・メモメモ!(^▼^)
Commented by rinkatu at 2016-02-21 15:02
まあるい世界
素敵です(●^o^●)
おやじも春には挑戦したいです(^^)/

東京フォーラム良かったです‼
Commented by chibichaco-um at 2016-02-21 18:48
GreenKettyさん、こんばんは♪
枝垂れ梅で可愛らしい感じのお花なのですが
こんなんしか撮ってあげられませんでした~(泣)
早咲きの桜の季節がやって来ましたが
梅も忘れないように、もう一度撮りに行きたいです♪
玉ちゃん探しが楽しい季節ですね(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-02-21 18:55
happy momoさん、こんばんは♪
玉ちゃんだらけにするしか
最近の私の引き出しがありませーん(笑)
もうちょっと、玉ちゃんを追求しようと思います!!
・・・なんて♪
ダンボーさん、お友達にお借りしたのですが
とっても可愛く撮れました♡
この日の一番の力作です~(笑)
小物を使って、こういう楽しみ方も出来るのだなぁと
教えて頂きました♪
Commented by chibichaco-um at 2016-02-21 19:01
rinkatuさん、こんばんは♪
国際フォーラム、よかったですねぇ!
あんなに撮ってみたいとおっしゃっていらしたので
本当によかったです♡
東京での作品
楽しみにしていますよ~~(笑)
私もあのどこかの柱のカゲから
パパラッチしたかった(笑)
by chibichaco-um | 2016-02-21 00:13 | | Comments(6)