春ですよ♡







c0319774_15402186.jpg





春ですよ~♡

ポカポカ陽気に誘われて

満開のピンク色の中

春を楽しんで参りました♪


モデルさんは
お借りした
ダンボーさん

037.gif





エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」


[PR]
Commented by ルンコ at 2016-02-20 17:25 x
やっぱり、カメラの先生がうまいと認めているだけあるね〜(≧∇≦)
かわいいお写真だよ(*^^*)
アップ待ってました。
素敵よ??
いつもだけど。
さっき雨のなか、ルンコのお散歩してきたよ。
今夜は嵐だから、お出かけはお気をつけくださいね。
あたたかくなさっておだやかなひとときをお過ごしくださ〜い??????
Commented by chibichaco-um at 2016-02-20 17:33
ルン子さん、こんばんは♪
雨の中のお散歩、ごくろうさま~。
ルンコちゃんの為ならナンノソノだよね(笑)
我が家も、お小鳥様の放鳥を終えて
これからお休みさせますよ!
楽しかったので可愛く撮れました。
ありがとね~~♡
・・・でもコレ、上に何も無さ過ぎって言われると思うな(笑)
Commented by rinkatu at 2016-02-20 17:51
爽やかな春の様相に
ダンボー君も染まってますね(●^o^●)
東京来て一番楽しみな夜景撮りが
悪天候で。。。(ーー;
Commented by chibichaco-um at 2016-02-20 18:09
rinkatuさん、こんばんは♪
お借りして
初ダンボーさま♡
河津桜に染まりましたよん!
おお!今東京ですかい?
いつかな?と思っていました。
クラゲ撮った?
夜景狙いではないかと思っていましたが
う゛ぅ・・・。残念ですね。
雨でキラキラに撮れるような場所だったらよいけれど
国際フォーラムの中とか行ってみましたか?
Commented by berry0726 at 2016-02-20 18:22
うわぁー春ですねー
気持ちがぱーっと軽やかになりました。
河津桜が満開なんですね!
ピンクとブルーの背景とほんのり玉ボケが美しいです。
Commented by chibichaco-um at 2016-02-20 18:26
berryさん、こんばんは♪
明るいピンクの可愛いこと!
染井吉野とはまた違った愛らしさがありますよね~!
三浦海岸の桜まつりに出かけたんですよ!
今年は花の時期が、やはり早かったようで
昨日が綺麗な状態で見る事の出来る絶好のチャンスだったようです♪
一足早い、春爛漫気分でした(笑)
Commented by rinkatu at 2016-02-20 18:42
国際フォーラムと大桟橋を
夜撮る予定でした(-.-)
海月は予想どおり最悪でした。。。
連れがさっさと行くので
撮り直す時間もなく(ーー;
Commented by chibichaco-um at 2016-02-20 19:39
rinkatuさん♪
あらららら☆
不完全燃焼ですか~(泣)
その気持ちの悪い状態・・・よーく分かります(笑)
真剣に撮りたい時は、やっぱり一人が一番なんですよね♪
でも、そうもいかない時もあるので
自分の気持ちの折り合いが難しい・・・。
今度は撮影行専門で訪れる事が出来たらよいですね!!
知人も北海道に仕事の出張で行く時に
一日有休を撮って現地で撮影を楽しんで帰ってみえる方、いらっしゃいます。
寝ずにレンタカーで移動するみたいです。
写欲、恐るべし☆
海月、難しいのですよねぇ(泣)
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-20 22:38
こんばんは^^

桜とダンボーちゃん(くん?)
かわいいです*^^*

前ボケの桜が
まるでフリルのようです♪
Commented by chibichaco-um at 2016-02-21 00:21
紫苑さん、こんばんは♪
初めましてのダンボーちゃん♡
可愛いでしょ~♪
木にくっつけて頂いたので
私は撮っただけでした(笑)
河津桜の明るいピンク色が、春らしい一日でした。
by chibichaco-um | 2016-02-20 15:52 | | Comments(10)