寒い親指







c0319774_12415045.jpg







こういう手袋を
1000えん くらいで
買った





c0319774_12420132.jpg





寒い時には
こんなん して
指が かくれる・・・

安心





c0319774_12412985.jpg





親指

どーするん???







[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-15 12:53
自分はシャッター押す右手だけ手袋なし派です^^
カメラの持つ感触を手のひらで感じてないと落ち着かない。。。^^;
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-15 12:54
逆の手でキュッって握って
かわりばんこに
あたためましょう(*^m^*)

インコちゃんたち
仲良しですねえ~!!

ほっこりします*^^*
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 12:59
rinkatuさん、こんにちは♪
雪で冷たいのに、感覚は大事なのですねえ~。
指の先端だけ(これよりも、もっと先っぽだけ)出ている手袋も
買ったのですが、薄くて寒くて!
分厚いと、シャッター押せないですし。
「快適」には程遠い課題ですね(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 13:04
紫苑さん、こんにちは♪
うぷぷっ☆
かわりばんこにあっためていたら
いつ、シャッター切るのですかーーー?(笑)

インコファミリー、本当に仲が良いので
我が家は助かります。
仲が悪くて、複数で飼っていると
別々に出さないといけなくて、その分時間もとられちゃうから。
ワルイヤツラ・・・ですが、飼い主孝行でもありますね(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-01-15 17:14
すっごく可愛い^^
手袋写真、いいなぁ。。
インコちゃんたち兄弟?親子?
おりこうさんですね~♪
Commented by fotoro at 2016-01-15 17:49
こんばんは
仲良しインコちゃんたち、癒されます
カゴの外に出してもらえるのでしょうか
いいな(^-^)

わたしは手袋をすぐなくすので
撮影の時はホームセンターで買った指切り軍手を愛用しています
やはり素手でないとシャッター押せない派です
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 18:38
かほさん、こんばんは♪
指の出ている手袋、買いましたよ(笑)
裏地がちゃんとついているので、スカスカしなくて良いのですが
親指、どうしましょっ☆
あれ?と思ってお友達と大笑いしました!

うめももすけは、兄弟なのです。
私が卵から孵しました♡
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 18:44
fotoroさん、こんばんは♪
カゴから一日二回、朝と夕に
お出ましになるんです(笑)

指切り軍手ですか!
それは良いかもしれませんね!
手袋がないと、真冬はかじかみますし
でも指は出ていないと、私もシャッター切れません。
雪の中や星空撮影の方は
さぞ寒いのだろうと考えてしまいました。
Commented by ck_wanco at 2016-01-15 19:28
こんばんは♪
うめすけちゃん、ももすけちゃん、お久しぶり~^^
相変わらず、可愛いんだから~(#^.^#)

(*´艸`*)、私のは0が1個少ない、かなりチープな手袋です(笑)
でも、親指だけでも出てると辛いので
今は普通の5本指よ~
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 19:38
WANCOさん、こんばんは♪
WANCOさんのトコロは
親指出しちゃダメですよっ(笑)
凍っちゃうかもしれないし。

手袋も、あんまり毛羽立っていると
レンズに毛がくっつくので、綿を・・・
と思うと寒いし・・・。
もう数か月のガマンなんだけれども~~!
by chibichaco-um | 2016-01-15 12:46 | 小鳥 | Comments(10)