春を一枚♪






c0319774_00280738.jpg






先日撮った カンザクラ

寒いので

春を 一枚♪

037.gif





思わぬトコロで あなたと 再会できた
・・・のですが
私は あなたが どなたか 分からず
本当に 分からなかった~
・・・笑
急いでいたので お話する間もなかったけれど
お会いできて ビックリ 嬉しかったです
少し経った 今頃 嬉しい♪




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-14 10:03
青空バックに綺麗だなぁ~\(^o^)/
自分の周りで咲いてる四季桜は
こちらと比べ物にならないくらい葉抜けで。。。
気持ちが嬉しくなりますわ(^^♪
Commented by chibichaco-um at 2016-01-14 12:03
rinkatuさん、こんにちは♪
そちらは、すっかり雪景色ですもんねぇ。
寒いなんて言ったらダメダメですね!
でも・・・寒い・・・(笑)
この日、秋?と思うほど紅葉の葉っぱが残っていました。
きっと今頃散っているかもしれません!
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-14 21:34
わわ! かわいい~!!
心が沸き立ちます~
春が待ち遠しい気持ちになります~!!
(寒さは、これからが本番ですがf^^;)

早く桜・・・
撮りたいです*^^*
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 00:57
紫苑さん、こんばんは♪
春の色ですよね~♪
王道のピンク♡
あとは菜の花の黄色があったらバッチリなのですが
私はまだ、出会えていません~。
あ・・・
寒いですね・・・本当に・・・。
このまま、暖かいまま春になるかとも思ったけれど
そうは行きませんでしたね!
桜の花も、撮るの苦手なんです・・・私(笑)
by chibichaco-um | 2016-01-14 09:54 | | Comments(4)