花期







c0319774_00134176.jpg







梅が咲いたと
色々な場所のニュースを聞きますが

昨日
地元で つつじが咲いていました

005.gif

その前に

ゼニアオイも咲いていて・・・


どうしちゃったのだろう



写真は 椿か山茶花







[PR]
Commented by berry0726 at 2016-01-03 00:32
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今年のお正月は本当に穏やかで暖かくて過ごしやすいですね。
でもちっともお正月らしさがないです。
うちの近所でもつつじが咲いて、淡路島へ行ったらやはり梅が咲いていました。
変ですよね~~~

今年もブログ更新を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^
ちょっと怖いです。

Commented by rinkatu at 2016-01-03 00:37
落ちてるのが
♡花弁か花か
さぁーどっち?
Commented by chibichaco-um at 2016-01-03 00:43
berryさん、こんばんは♪
いえいえ!
お忙しい中、ありがとうございます♡
とてもあたたかなお正月
こんな時は、ドカリと雪が来るのでしょうか?
berryさんのトコロもつつじ、咲いていますか?
やっぱりおかしいですよねぇ。
気温のサイクルが合えば、なんでも咲くのでしょうけれど
つつじはビックリしました。
けっこう咲いています(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
素敵な一年になりますように♡
Commented by chibichaco-um at 2016-01-03 00:44
rinkatuさん、こんばんは♪
フムフム・・・♡が山茶花ですか?
どっちだったかしら(笑)
Commented by rinkatu at 2016-01-03 10:37
そうそう‼
♥花弁で散るのが山茶花(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-01-03 18:35
rinkatuさん♪
♥、了解しました~(笑)
by chibichaco-um | 2016-01-03 00:20 | | Comments(6)