来年の抱負







c0319774_00020422.jpg







反省をしない男

過去を振り返らない男

うめすけくん

来年の抱負でも

思いついたのかも

しれません

037.gif


流石です☆

私なんて 今しか考えられません から♪





c0319774_00043926.jpg
とーぜん ですよ♪




[PR]
Commented by makuropapa at 2015-12-30 07:56
今年一年お世話になりました

残す処あと2日になりました 

素晴らしい新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
Commented by a-ki_la at 2015-12-30 10:05
短パンで丸洗いしたステンのカゴとはこれ?
ここはもしかして小鳥さま用のサンルームなのかしら。
木があって遊具があって、疲れたら好きな時に自室へ戻れるとか?
ワタシもここでのんびりしたいです。(笑)

いよいよ晦日を迎えましたね。秋が長くて12月は短く感じました。
chi-aotonさんの読後感の良い簡潔なテキストと光溢れるお写真に
いつも癒されてきました。また来年も楽しみにしていますね。
ご家族と小鳥さまとお健やかに新年をお迎えくださいませ。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-30 18:03
makuropapaさん、こんばんは♪
こちらこそ、
お世話になりありがとうございました。
お忙しくていらっしゃるようで
どうぞ、お体ゆっくり休めて
素敵なお年をお迎え下さいね!

来年もよろしくお願い申し上げます♡
Commented by chibichaco-um at 2015-12-30 18:12
a-ki_laさん、こんばんは♪
違う違う!
これは、キャリーなのですよ~。
お医者さんに健康診断に行く時などに詰め込みます(笑)
短パンでお掃除した時に、この中で
鳥さんも食べられるお煎餅と一緒に待機してもらっていたんです。
お煎餅の残骸を食べに、嬉しそうに
出たり入ったりしていました。

本当に紅葉が遅くて、自分の季節感がズレてしまったせいか
12月、短かったですねぇ。

「読後感」だんなて♡素敵なお言葉。
またこれで、a-ki_laワールドに落ちて行くのですわ♡ワタクシ。

今年は、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます♪
Commented by peasantry at 2015-12-31 07:12
今年1年いろいろ見せていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-31 22:48
peasantry-casさん、こんばんは♪
上の記事で一緒にお返事をさせて頂きました♪
by chibichaco-um | 2015-12-30 00:10 | 小鳥 | Comments(6)