花 恋し







c0319774_10334991.jpg







明るい色が
恋しくなります

お花が恋しい~ね







[PR]
Commented by fujiryujin at 2015-12-18 10:44
これ「コスモス」の花芯なの? なんて綺麗なんでしょう♡♡♡
見ているだけで心が明るくなります(*^_^*)v
素敵な写真をありがとうございます♡
Commented by chibichaco-um at 2015-12-18 10:49
fujiryujinさん♪
秋に撮ったコスモス写真、ひっぱり出して来ました♪
赤い紅葉をみたけれど
ピンクの可愛らしいお花も恋しくなりました。
こちらこそ、どうもありがとうございます♡
Commented by rinkatu at 2015-12-18 11:57
この赤は
紅葉の赤とは全く違いますね~
色の少ない冬に見ると
暖かくなりますよ(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-12-18 14:22
rinkatuさん、こんにちは♪
ピンク色、最近無いので恋しいですね。
そちら、雪が降ったと今日
ニュースでみましたよ~!
兄さん、なんだか元気ないですか?
ファイトー☆
Commented by nonshi24 at 2015-12-18 16:35
ほっこりピンク♪
花、本当に恋しいです^^
Commented by chibichaco-um at 2015-12-18 17:14
かほさん、こんばんは♪
植木鉢のビオラが、もう少し咲きそろってくれたら嬉しいのですが
まだちょっと寂しい感じです♪

今、かほさんのプロフィールをなんとなくみせて頂いたのですが。
お好きな映画に「運動靴と赤い金魚」と。
私も、何度も何度もみました。
梨木果歩さんも好きです♪
Commented at 2015-12-18 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-18 19:43
鍵コメさん、こんばんは♪
秋に、沢山撮ったコスモスでした。
もうお腹いっぱい!だったはずですが
季節が変わり、色が少なくなると
恋しい明るい色ですよね~。
乙女です♡
ニョーンは、可愛いけれど、命の力強さも感じますよね♪
by chibichaco-um | 2015-12-18 10:36 | | Comments(8)