お宝♪







c0319774_07461814.jpg






外を歩けば
お宝 だらけ





上をみて





c0319774_20051471.jpg





上をみて






c0319774_07474511.jpg




上をみて

(お口は しっかり 閉じましょ~)




綺麗なものだらけ




足元も ちゃんと
みないとね


下にも落っこちてるからね

お宝♪

037.gif








なんだか 考えるとお腹が痛くなりそうなくらい
やることがイッパイです
おーそーじ どころではない!
(シメシメ・・・)
憂鬱な年末だわ・・・
写真撮り 行きたい・・・







[PR]
Commented by fujiryujin at 2015-12-18 10:13
一枚目、宝石みたい・・・☆☆☆♡ キレイ☆彡
Commented by chibichaco-um at 2015-12-18 10:41
fujiryujinさん、こんにちは♪
遅かった紅葉でしたが、なんだかんだ言っても
やっぱり綺麗でした♪
葉っぱの宝石、ザックザクです(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-18 11:24
こんにちは^^

・・・口、開いてました(笑)
(急いで閉じました^^;)

さすがですね♪
キラキラした宝石みたいな宝物
探すのが得意でらっしゃる*^^*

下には、どんな宝物があったのか
今度、教えてくださいね♪
Commented by chibichaco-um at 2015-12-18 14:19
紫苑さん、こんにちは♪
口、閉じて下さーい(笑)
写真を撮る時、気を付けてはいるのですが
口を開けていることが多いんですよ~。
上なんて向いていてら、絶対開いています!

家探し得意なんですよ(笑)
はい!下にもいっぱい落ちています。
頑張って探して来ますね♡
by chibichaco-um | 2015-12-18 00:14 | | Comments(4)