紅いの いいね







c0319774_23321020.jpg






やっぱり

紅いの

いいね

053.gif





[PR]
Commented by a-ki_la at 2015-12-11 06:38
おはようさんです^^
キレイですね~トレペにプリントしたのを見てるみたい!
東京の紅葉は遅かったけど、それほど傷んでいなくて(関西圏はひどかったらしい...)
まだ青いのから黄色いの、赤いのまで長く楽しめましたね♪

Commented by chibichaco-um at 2015-12-11 08:54
a-ki_laさん、おはようございます♪
去年も行った小石川後楽園だという事もあって、庭園の作りはほとんど撮りませんでした。
透過光でみると、綺麗な色でも
実はチリチリさんも多くて、光の魔法ってすごいな~☆
このコは、まだまだ美人さんでしたよ♪
関西圏、残念だったようですよね。
奈良へ撮影に行った方も、おっしゃってた。
今日なんて、雨で良い感じかもしれないけれど、寒くてムリ(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-11 10:11
こんにちは^^

いいですねえ~!
思わず、ニッコリです*^^*

優しい光、いっぱい感じて
しあわせな気持ちになります♪
Commented by rinkatu at 2015-12-11 12:36
気持ち好い天気の下
もみじがキラキラ☆ですね^^
ん~うらやましい^^
こちらは大雨で
冬ではない!
Commented by chibichaco-um at 2015-12-11 14:16
紫苑さん♪
よござんすか~(笑)
ニッコリして下さってありがとうございます♪
不思議なんですよねぇ。
真っ赤だったり、茶色だったり、黄色だったり。
紅葉の種類ってほとんど知らないのですが、品種によっても
紅葉具合が違うのでしょうね。
お日様の光は、魔法ですね♡
Commented by chibichaco-um at 2015-12-11 14:22
rinkatuさん、こんにちは♪
この日は、お天気がよくて
今年の紅葉撮りの最後だわ~と思い
ダッシュで行って来ました!
張り切って出かけた割にはイマイチで・・・どっと疲れが~~(笑)

西の方、雨が大変だとテレビでみましたが
そちらもですか!!
雪景色、そろそろな季節ですもんねぇ。
こちらは、朝はどしゃ降り
今、青空が出ていますよ~。
外の方が家の中よりあったかいんです♪
Commented by ck_wanco at 2015-12-11 20:46
紅いもみじに優しい光~
まだ、紅葉楽しめるんですね♪
どこでもドアがあったなら、
扉を開けて行ってみたい。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-11 20:56
WANCOさん♪
どこでもドア、欲しい~!
WANCOさんが転がっていたところで
私も転がりたいっ(笑)
by chibichaco-um | 2015-12-11 00:44 | | Comments(8)