ウツツを抜かす 1






c0319774_18425429.jpg







紅葉を撮りに行きました

鴨に ウツツを抜かしました

037.gif

鴨さん

恋の季節で
ケンカばっかりしてるのです

イケマセン・・・




それにしても・・・
今頃 紅葉撮りって・・・
本来 クリスマス気分の12月
自分の頭の中に クリスマスのロマンチックが無い・・・

天候のせいで 仕方がないと思う気持ちが強いのか?
おばちゃんに なって 欠落したのか?

そのうち

今年の お正月は どこの紅葉 行く~?

とか 言うのかな

037.gif


[PR]
Commented by berry0726 at 2015-12-10 08:46
おはようございます。
コメ欄開いてました~~~(*^_^*)
本当に今年の紅葉は遅いですね。
もう12月も中旬に入ろうとしているのに。
「今年の お正月は どこの紅葉 行く~?」・・・ありえる話になるかもですね。
鴨の軌跡の光条が美しいです!
Commented by rinkatu at 2015-12-10 10:05
12月も半ばを迎えようとして
もみじ狩り!
不思議ですよね^^;
夜はあちこちで
自分には関係が薄いイルミがキラキラ^^
そのうち紅葉、クリスマス、正月が一緒になったりして。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-10 10:12
berryさん、おはようございます♪
開けました~~♪♪
遅いですよねぇ。
こんなに遅かった事、今まであったのかしら。
写真を撮るようになるまでは、紅葉だけを楽しむような優雅な心を持っていなかったので
どうだったかな??と考えてしまいました(笑)

「何か撮るぞー」って思って出かけるのですが
最後は結局練習になっちゃうんです。
この日も、池で鴨と光にハマりました。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-10 10:21
rinkatuさん、おはようございます♪
rinkatuさんのトコロ、思い出になっちゃったのに(笑)
こちらは、今やっと紅くなりましたよ。
紅葉、最後のチャンスだからか
なんだかカメラマンさんも、ちょっと恐々として怖い雰囲気を漂よわせている方もいて
みていて嫌になってしまいました。
見所的な場所から離れてのんびり撮りました♪

あははは☆
イルミ、ホラホラ!
チューリップの公園は今年はないのですか~♪
「行った事ないけど地元感覚」なお写真、楽しみにしているんだけれど(笑)
Commented by rinkatu at 2015-12-10 19:04
おー
チューリップ公園のイルミ覚えてますかぁ(*^^*)
今やってますよぉ~
っていうかやってるようですよぉ~(^^;
冬らしくない冬の雰囲気に
足が向かないんですよ。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-12-10 20:11
rinkatuさん♪
忘れないですってば!
赤い橋も、おやじのアンヨ?も(笑)
おお!
今、やってるんですね!
私もなんでだか、去年あんなに「イルミ・イルミ」と大騒ぎをしたわりには
今年は冷めていて・・・。
昼間の光の動きやお花や葉っぱが一番楽しいと分かった
一年だったかなー♪
by chibichaco-um | 2015-12-10 00:11 | 野鳥 | Comments(6)