10月も終わり♪







c0319774_07023804.jpg






三脚デビューをして参りましたが
難しゅうござりました~

037.gif

あゝ・・・もう一度
すぐに 撮りに行きたいー☆





今日で10月も 終わりか~

イルミネーションの声も ちらほら♪






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-31 10:56
三脚使うと綺麗に撮れると思ってた自分です^^;
いやいやとんでもないと気付くも
やっぱり三脚は要る時は要る!
仲良く付き合っていけるよう
ファイトーーー!!
Commented by ck_wanco at 2015-10-31 19:38
こんばんは♪
いや~も~、私、こういうの大好きなんですよ♡
水の流れって、心が落ち着くんですよね~
水の音にも色々あるから、その音を耳で楽しみながら
その姿を切り撮り、プレビューで確認すると
そこには肉眼で見るのとは違う別の世界があって、
ふわ~って気持ちになります(*^_^*)
そう、そして又撮りたいって気持ちになるのよね^^
なんか、何書いてんだかわかんない文章ですんません<m(__)m>
Commented by chibichaco-um at 2015-10-31 20:22
rinkatuさん、こんばんは♪
兄さん、NDフィルターデビュー、しましたか~~(笑)
三脚があると、「綺麗に写真がまがる!!」
水平がとれないと、手持ちよりも綺麗に曲がる事を知りましたよ~(爆)
カクカクして動かないし、でも楽しんで撮れました♪
で、家で反省点ばかりが目に付くので
やりなおしたいーーー☆
早く、もう一回行きたいですよ~!!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-31 20:29
WANCOさん、こんばんは♪
お返事記事、ありがとうございます~♡
嬉しかったです♪♪

そう!
スローシャッターと言えば、私の中では
WANCO師匠ですからねぇ(笑)
前回の渓流撮りは、ちょっとでもスローになっていれば御の字!
今回は、三脚さんに振り回され・・・。
でも、面倒くさい・・・と思っていた自分ですが
「もっと撮りたい」に変わりましたよ~。
今回、ダメダメでしたが
少しだけ分かった事もあり、またすぐに撮りたいです♪
生憎、曇りの天気で、紅葉も始まっていましたが
キラキラ感はなくて・・・。
是非、今度はお天気選んで行きたいな~。

だいじょーぶ♡
何をおっしゃりたいのか、よーく分かります!
ありがとうございます~♪♪
Commented by rinkatu at 2015-11-01 10:04
コメ読んで
今朝NDフィルター初使いしてきました(^^;
ん~
被写体の選択肢が。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-11-01 11:25
rinkatuさん、こんにちは♪
あはは~!
何を撮影されたのか・・・(笑)
渓流もシャッタースピードの選択が難しくて
どのくらいがよいのかがよく分かりませんでした。
色々と失敗しないと分からないタイプなので
また、アレの量産して参ります~♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-31 07:14 | | Comments(6)