好きなタイプ







c0319774_17264691.jpg







雑用が多く
テンションが なかなか 上がらず・・・
好きな お花撮り でも
たっぷりしたいのですが・・・

ハーブのお花も
少なくなっちゃったし・・・なぁ

私の好きな お花のタイプは

ザ・草☆

という感じのものばかり

037.gif

春~秋の 山野草の花
秋は大文字草くらいまで

ハーブの小さなお花のかたまり・・・

そんなお方が好きなので
これからは 春まで ちょっと寂しい





ここでのダリア
ハイキーでしか 撮っていません
どこまで ハイキーで撮れるか
なんて
ひとりで挑んでおりました~

037.gif

一時間以上 ここにいたと 思います♪







[PR]
Commented by fotoro at 2015-10-29 06:58
こんにちは
ダリアはとても苦手な花なんです
エレガントに撮ってありますね いいな
バックがやさしいですね(๑☉ᴗ☉)
Commented by rinkatu at 2015-10-29 11:35
去年、道沿いに見えたダリアに惹かれました^^
こちらでもこれからダリア見れるのかな?
自分が満足するまで
お尻が濡れたって
満足するまで、時間がある限り楽しんで、悩んで!ですよ(*^_^*)

Commented by chibichaco-um at 2015-10-29 19:57
fotoroさん、こんばんは♪
遊びにいらして下さってありがとうございます♪
ダリア、私も写真に撮ったのは今年が初めてかもしれません。
なんとなく、毒々しいイメージが子供の頃からあって
こんなに美しいお花で
申し訳ない気持ちです(笑)

ハイキー・マイブームが到来していたので
全部明るく飛ばして撮っていました♪
普通のが無いです~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-29 19:58
rinkatuさん、こんばんは♪
ダリア、今年はもうそろそろ終わりかもしれません。
大柄なお花が多いですが
エレガントで美しいですよね♪
お尻、濡れたって頑張れますよ(笑)
好きな事の為なら~~♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-29 00:21 | | Comments(4)