かざぐるま




c0319774_23280679.jpg


c0319774_23194845.jpg








風車 みたいよねぇ~


そう 思って

撮りました♪



あれ?
フウシャ と カザグルマ
同じ 漢字かい???
なにを いまさらかい?










[PR]
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-28 15:04
こんにちは~!

私も同じ事、考えましたあ(*^m^*)
同じ色のダリアで(笑)

なんだかうれしかったです♪
Commented by momo3huwari at 2015-10-28 16:06
わ~素敵ですね~♬
ほんと風車みたいです(#^.^#)
simple is the best!!^^
Commented by chibichaco-um at 2015-10-28 17:00
紫苑さん、こんばんは♪
この一角、綺麗ですよね~♪
かざぐるまがイッパイ刺さっているみたいに
咲いていましたもんね(笑)
八重のお花も、エレガントで綺麗だった~♡
Commented by chibichaco-um at 2015-10-28 17:04
ももさん、こんばんは♪
ありがとうございます~♡
構図のことは、難しくて分からないのですが
シンプル過ぎる
日の丸構図は大好きなんです♪
一番好きなパターンなのですよ~(笑)
Commented by a-ki_la at 2015-10-28 23:33
ふーってしてみたくなります^^
蕊もすごくカワイイのね。
ダリアの蕊ってあんまり好きじゃなかったのですが、これは素敵!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-29 00:14
a-ki_laさん、こんばんは♪
クルクルカタカタ音がして
回りそうでしたよ~♪
私も写真を撮るようになって
ダリアの魅力に気が付いたかもしれません。
子供の頃は、キクの親戚ー?というくらい(笑)
菊の花はそれで可愛いのだけれど
なんだかインチキくさい花だ!と思ってしまう
可愛くない子供でした~!
あと、マリーゴールドも(笑)
by chibichaco-um | 2015-10-28 00:00 | | Comments(6)