一度は♪







c0319774_00021366.jpg







あの汽車に
一度は 乗ってみたいな~


いつも

えっちら おっちら
歩いて 参ります

037.gif

空 切っちゃおうかと思ったけれど
このままで・・・





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-25 01:16
ずーっと向こうまでコスモスが見渡せますね@@
自分もえっちらこっちら
歩いてしまいそう(^^)
どんなに辛くても乗るもんか‼って
意地が顔に出そう(^^;
Commented by nonshi24 at 2015-10-25 05:26
おはようございます^^
雰囲気が国営ひたち海浜公園と似てますね~。
園内を走る電車もかわいい^^

広大な敷地に満開のコスモス、
最高の一日でしたね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-25 15:54
こんにちは^^

今日のお写真も素敵です*^^*
そうか、こうやって撮ったらいいのねって
いつも気づきを貰っています。

汽車、2種類ありますよね^^
この間行ったときは、両方とも満員御礼状態でしたよ(*^m^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-25 22:48
rinkatuさん、こんばんは♪
そうなのですよ~。
とても見事なコスモスの丘なのに
頭が真っ白になった場所です(笑)
公園の入り口から、けっこうな距離を歩くのですが
ほんとうに、えっちらおっちら歩いて来ます♪
入り口近くから乗れるのですが・・・。
・・・私は乗ってみたいのー(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-25 22:53
かほさん、こんばんは♪
ひたち海浜公園と似ていますか?
電車、タイヤで走る電車(車)ですが
テープレコーダーで「シュッシュッシュッシュポーーー」と汽車の音を流しながら走っているんです(笑)
お花畑の季節には、上手く撮影できれば
きっと、夢のある一枚が撮れますね♪♪
・・・上手く撮れれば・・・(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-25 22:58
紫苑さん、こんばんは♪
最初に出かけた時には、青空ですが、満開にはイマヒトツ。
次に出かけた時には、満開ですが、曇り空。
両方、調度良い時にお出かけ出来れば
もうちょっとテンションが上がったかしら~(笑)
最初に出かけた日に撮った写真。
家でパソコン画面でみてみると
なんと「青虫」がたっくさん写ってるのですー!!
注意力散漫で、反省せずに大笑いしましたよ♪♪

汽車、青いのも走っていますね。
ファンシーな絵が撮れるかもしれませんよね♡
by chibichaco-um | 2015-10-25 00:32 | | Comments(6)