可愛い花







c0319774_17051267.jpg







かわいくない

って 言われるよりも

かわいい

って 言われるような

人に なろう~

まっすぐに いろいろな事を

見ることが 出来ますように



あ・・・顔じゃなくてね


顔はムリ
037.gif








[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-24 21:19
コスモス撮ってる姿は素敵だと思いますよ~^^
可愛いっていう判断は人それぞれ!
容姿、顔、心etc
前向きに笑顔でいる人は可愛くて素敵ですよ(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-24 23:37
rinkatuさん、こんばんは♪
まあ~!おやさしい言葉をありがとうございます♡
コスモスを撮っているワタクシは・・・
“泥まみれ”です(笑)
いつもいつも、どうしたらこんなに汚れるのかと思うほど
泥んこ~。
・・・ついに膝あてを買いましたもん♪♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-24 23:45
こんばんは^^

コスモスたちが
本当にかわいいです~!!

あまのじゃくな上に、いじっぱりだし
自分でもホント可愛くないなあと、思うけれど・・・
でも、ホントは可愛くいたいですf^^;

しょうがないなあって
頭ぽんぽんって、やってもらいたいもん!
(・・・だれもやってくれませんが(笑))
Commented by chibichaco-um at 2015-10-25 00:09
紫苑さん、こんばんは♪
コスモスをみていると
本当に可愛らしいお花だな~と思うんですよね。
可愛い・・・にも色々な種類があって流石に容姿の事は当てはめませんが(汗)
「可愛くないなぁ」と自分を思う事もしばしばです。
可愛くいたい・・・という言葉が(想いが)ピッタリと来ます!

ポンポン♪
私でよければ、してあげます~~(笑)
お返しのポンポンもして下さい~~(爆)

Commented by rinkatu at 2015-10-25 01:08
↑何を二人でイチャイチャしてるんですかぁーー‼
混ぜてほしいなぁ
ぽんぽんのやつ(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-25 06:13
rinkatuさん、おはようございます♪
いーですよ~(笑)
では
ぽんぽん~~♪♪
お返しもよろしく~~(笑)
by chibichaco-um | 2015-10-24 19:24 | | Comments(6)