スイッチ







c0319774_07254562.jpg







コスモスを撮りに行くのですが

スイッチが入らず

また来年

みたい






[PR]
Commented by mtake-0618 at 2015-10-22 08:17
白いコスモス・・きれいに撮られていますね♪ 癒されました♪ コスモスへの想い止まりませんね♪
Commented by berry0726 at 2015-10-22 08:47
おはようございます。
そういうスイッチあります!
どうしたらいいのかわからないというか..気分が乗らないというか...
でもこの白いコスモスとっても素敵です。
清楚で可憐でいいな~って思います。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-22 09:56
こんにちは~!

白いコスモス、かわいいです♪
レモンイエローのベールが
ふんわいかかっているようで、素敵ですねえ*^^*

同じ場所を撮ったはずなのに(汗)
来年、この色を目指します~!
Commented by rinkatu at 2015-10-22 15:41
何のスイッチだろう?
こころのスイッチ?
カメラのスイッチ?
もう少し足を運んでみると
On!!来るかも(^^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-10-22 17:07
mmiimaさん、こんばんは♪
遊びにいらして下さってありがとうございます!
白から黄色に色変わりする品種なのだそうで
カラフルなお花畑も夢があって素敵ですが
白と黄色と二色の花畑もよいものだな~と思いました。
静かな優しさのようなものが漂っていました♪♪
コスモス、難しいですね~・・・。
Commented by chibichaco-um at 2015-10-22 17:12
berryさん、こんばんは♪
正にその通りだったのですー。
最初に出かけた時
放心状態!
直立不動!
そして昨日も出かけたのですが
前回そうなった場所で、また同じ現象がっ☆
撮れないのですよ(笑)
ここまで来て(片道2時間くらいです)何も撮らないで帰れるものか!
と、撮ってみるのですが
気持ちが乗らないと、本当にダメなものですね・・・。
こちらの黄色い方は、楽しかったお花畑です(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-22 17:18
紫苑さん、こんばんは♪

この黄色いコスモス、可愛いですよね。
白から黄色に色変わりするそうで
こんなに変わるなんてビックリしました。
一番綺麗な時に撮れたみたいです♡

あの、コスモスの丘も見事だったのですが
ダメダメのダルダル・・・(泣)
なんだか大群?に弱いのかな・・・と
今回気が付きました(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-22 17:22
rinkatuさん、こんばんは♪
なんというか・・・。
物凄い脱力感が襲って来ましたよ~!
もう、どうしてよいか分からない感じでした(笑)

心のスイッチの方ですよね。これは!
これは・・・何度足を運んでも変わらない気がするなぁ~。
Commented by furuinu3 at 2015-10-23 19:12
今年の昭和記念の咲き具合では私もスイッチはいりませんでした¥¥
でも~日曜日のひたち海浜公園ではスイッチはいりっぱなし^^
是非~^^
Commented by chibichaco-um at 2015-10-23 19:59
furuinu3さん、こんばんは♪
今年初めての昭和記念公園で、前年の様子が分からないのですが
今年はスイッチ、入らない咲き方だったのでしょうか~(笑)
あの、丘を見てボーゼンと立ち尽くし
頭が真っ白になりました。
なんだか“鬼門”になりそうでトラウマになったらどうしましょっ(笑)
ひたち海浜公園、遠いですよねー。(自宅埼玉です)
一度は行ってみたい場所のですが、いつかはがんばります!
イングリッシュガーデンも、せっかく教えて頂いたのに
時間がとれず、行けないかもしれません~(泣)
カボチャー!!
by chibichaco-um | 2015-10-22 07:28 | | Comments(10)