眠れない夜







c0319774_08010579.jpg






素敵な話でも なんでもなくて

なんだか 昨夜は眠れませんでした

眠ってはいるのですが

1時間おき
ああ・・・2時間経った・・・

とか そんな感じの眠りの浅い夜

朝 起きた時に


ふぁ~~
ちかれたぁ~~

と なるわけです

015.gif

でも お日様が出たので
元気にお洗濯

お小鳥様も
みんなで バチャバチャ 激しく
朝風呂 でした

053.gif058.gif053.gif






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-18 12:51
そろそろ睡魔との格闘でしょうか?(^^)
天気も好さそうなので
瞼に洗濯バサミ挟んでお写ん歩することで
今晩はグッスリでしょう\(^o^)/
寝る前に火曜サスペンス見ましょう‼
♪さぁ~眠りなさい
Commented by chibichaco-um at 2015-10-18 13:02
rinkatuさん、こんにちは♪
それが全然眠くなくて元気にアイス食べてます(笑)
チョコの美味しい♡
昨日、一日インコシール作ってたので動かなかったので
眠れなかったのかしら。
今日は怒涛の掃除!
マドンナたちのララバイ
小学生の時に、よく歌ったなぁ・・・(笑)
Commented by a-ki_la at 2015-10-18 18:11
うはぁこのダリア、なんてキレイなんだろー
Commented by ck_wanco at 2015-10-18 19:08
こんばんは♪
美しすぎるダリアです!!
ダリアって、難しくって撮れない(/_;)
こんな風に撮ってみたいわ~

chi-aotonさんも眠れなかったのですね?
いや~、私も眠れませんでね・・・
何なんでしょうか・・・お年頃でしょうか(笑)

三脚にシール!!
可愛いね~(*^^)v
Commented by chibichaco-um at 2015-10-18 20:21
a-ki_laさん、こんばんは♪
ありがとうございます~♡
ザ・じょっしーですよん(笑)
昭和記念公園のハイブリットダイリア、まだ市場に出回っていないんだそうですねぇ♪♪
Commented by chibichaco-um at 2015-10-18 20:28
WANCOさん、こんばんは♪
ダリア、昔はそんなに好きな花ではなかったんですよ。
でも綺麗な色も多くて撮り応えがありそうなお花ですね~!
正座して撮ったのです(笑)

そっちー??
お年頃の方かー!!
そうなのかな・・・
ドキドキ☆
何回も何回も起きちゃって
もう朝起きたら疲れていました(笑)

三脚、あとは住所と名前を書いた紙を一緒に入れようかなぁ。
電車に忘れたら、もう一生三脚買ってもらえないのです♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-18 12:25 | | Comments(6)