インコシール







c0319774_18341024.jpg




三脚って お揃いの人が多そう・・・

目印を付けてみました♪

インコシールを 貼ってみましたよ~

可愛いでしょ

053.gif

屋外でも使える ステッカーのシールに印刷してみたけれど
色褪せるのも 時間の問題かしら


まだ 一度も練習をしていない事には
どーぞ 触れないで 下さい

041.gif

ハサミで切るのが
ヘタッピだった



c0319774_18415878.jpg


・・・三脚は 無駄なく作られているのだな~
シールを貼る場所を探すのだけれど
動かす場所ばかりで
貼れそうな場所がない

ここくらい

037.gif



[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-17 20:03
インコシールいいなぁ(o^・^o)
四種類要るんじゃない?
Commented by milk--love at 2015-10-17 20:30
こんばんは☆彡(*^-^*)
インコシール、メチャ可愛いですね(*^-^*)
うちにもインコシールいっぱいあります(^▽^笑)
主人がカメラに貼っています(*^-^*)
私も、貼ろうかな~(*^-^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 22:36
rinkatuさん♪
今日はせっせとインコシール作ってました~♪
よろしかったら
オデコに貼ってあげましょうかね(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 22:41
milk-loveさん、こんばんは♪
ありがとうございます~♡
あはは!
ご主人様、「小鳥男子」ですか(笑)
milk-loveさんのおうちは、セキセイちゃんだから
セキセイちゃんシールかしら♪
鳥飼いさん、鳥さんモノさえ一緒なら幸せですもんね(笑)
Commented by berry0726 at 2015-10-18 00:51
こんばんは~
確かに三脚ってお揃いの方多いですよね。
インコシールとっても可愛い♡
私も貼りたい~~~
文鳥シールってないかしら。
Commented by chibichaco-um at 2015-10-18 02:41
berryさん、こんばんは♪
きっとお揃い、沢山いらっしゃるのではないかしら(笑)
お揃いでなくても、同じメーカーならそっくりさんだらけかしら。
インコシールでテンション上げて
三脚初心者頑張りますっ(笑)
文鳥、可愛い♡
私が一番最初に一緒に暮した鳥さんは文鳥です♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-17 18:50 | 日々のこと | Comments(6)