佇まい







c0319774_06580457.jpg







最近撮ったもので
一番のお気に入りです

撮ってから思ったのですが

素敵な人の 佇まい みたい・・・

プリントしてあるのですが
何度も 何度も
みています

自分の中の
あきない 写真です







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-17 05:04
大きく伸ばして印刷しました?
自分のお気に入りは
撮りたいと思った瞬間から
気持ちが違うもんで(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 05:27
rinkatuさん、おはようございます♪
A4サイズでした~(笑)

私はそういうの、無いですよ。
撮りたいと思ってもイマイチな事の方が多くて
気張らないで撮った方が、我が入らないからか
ずっと好きな写真だったりします♪♪
Commented by a-ki_la at 2015-10-17 10:01
おはようございます
半透明にも見える独特な乳白色がチャーミングですね。
お気に入りの一枚!!って思ってもA4にプリントするとガッカリすることが多いので
あまりしません...
しかも我が入りまくり。(笑)
chi-aotonさんとはきっと対局にあるのかも。だからなおのこと惹かれるのかも。
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 13:14
a-ki_laさん、こんにちは♪
乳白色でマットなお花のはずなのに
不思議な色に撮れたんです。
この写真ばかりながめているので、主人に「ナルシスト」って言われます(笑)
自分の顔、見ている訳じゃないからいいじゃない・・・と言いました~。
気になるトコロがあるので(虫が止まってる)撮り直しに出かけたのですが
同じように撮れないのですよ!!

我が入ると、自分の事だからよく分かるのですが
もう一度みたくない感じがしてしまう(泣)

対局ですか~。
私がa-ki_laさんの写真に憧れるのは、そこですね(告白♡笑)
なんだか、動いているように見えるんです。
a-ki_laさんの作品って♪♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-17 21:56
こんばんは^^

すっごく綺麗です!
エアリーで、透明感を感じます*^^*

私は、いつも撮りっぱなしで
プリントすること、ほぼ無いですf^^;
(おまけに、家のプリンターは半分壊れかけてて(汗))

まずは、プリントしたい!と思うような
そんな写真を撮れるようになりたいです(^m^;))
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 22:47
紫苑さん、こんばんは♪
エアリーですか~!
なんと女の子らしい、素敵な表現をありがとうございます♡
この日、何枚か撮ったのですがこういう感じに撮れたのは
この一枚だけなんです。
カメラ(光)の向きで、まるっきり変わってしまうのが
写真なのでしょうねぇ。
そういうガッカリもとても勉強になって
実は面白い~(笑)

プリント、ハマりますよー。
思い通りの色に出て来ないと、最初はムキになりましたもん!
「プリント沼」ってあるなー・・・と密かに思っております(笑)
by chibichaco-um | 2015-10-17 00:37 | | Comments(6)