今日は雨 昨日は快晴







c0319774_18455390.jpg







今日は雨でした

ひと雨ごとに
寒くなって行くのだと
思います


昨日は快晴
汗ばむほどの気温で
青空とウロコ模様が
美しかったです





秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!






[PR]
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-16 19:34
こんばんは^^

きゃー!!
とっても素敵、綺麗です~!

小人さんになって
空を見上げている気分です*^^*
空と雲も、とってもとっても綺麗♪

今日は寒かったですね><
うちの方は、明日も雨で寒いみたいですう(T0T)
Commented by rinkatu at 2015-10-16 19:49
ピンクのヤツ
白いヤツ
なんと羨ましいんでしょう‼
黄色いのもあるようなので
次、お願いします(^^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 00:03
紫苑さん、こんばんは♪
ありがとうございます~!
汗だくになって撮ったかいがありました(笑)
今日はホント、寒かったです。
昨日とは大違いで、体がついていけるかどうか~。
こちらも明日は雨の予報。
風邪などひかないように、お互い気を付けましょ~~♪♪
Commented by chibichaco-um at 2015-10-17 00:07
rinkatuさん、こんばんは♪
黄色いの、あるのですかー!
それは探さないと!!
ここでは、白色とピンク色をみかけました。
もう、お花・・・
終わりそうだから、来年でしょうかね(笑)
by chibichaco-um | 2015-10-16 18:57 | | Comments(4)