コスモスのダンス







c0319774_00480188.jpg




タッタラ タラ~♪

って 踊っていましたよ

037.gif





秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!







[PR]
Commented by a-ki_la at 2015-10-13 06:42
おはようございます
踊ってますねー
フォギーな仕上げ、この1枚によく似合ってますね
撮り手も風が吹くたび踊らされますぅ
Commented by chibichaco-um at 2015-10-13 07:52
a-ki_laさん、おはようございます♪
もう少し、コスモスを撮る機会がありそうです♪
イメージ膨らませて、パチパチして来ます♡
風が強いと、本当に大変です。
春のポピーなんて、強風過ぎて
お花がみんなワンレングスになっとりましたもん(笑)
このくらいのダンスだったら可愛いです♪♪
Commented by shinoh12 at 2015-10-13 11:33
こんにちは

柔らかい光で、コスモスも喜んでる様ですね~
私の近所は、11月西都原古墳祭に合わせてあるんでもう少し先に咲きます。

きれいなコスモス ありがとうございました。
Commented by rinkatu at 2015-10-13 12:06
♪タラッタ ラッタラッタ コスモスダンス~
コスモスが元気咲いてると
こちらも(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-13 12:42
shinoさん、こんにちは♪
「古墳祭」あるのですねぇ。
私の地元では、来週がコスモス祭りらしいです。
昨年は台風で背丈の高いコスモスは全部倒れておりました。
今年は少し前の大雨で、どんな状況かしら。
コスモス、もう少し楽しめそうです。
次はどんな出会いがあるのか、ちょっと楽しみです♪♪
Commented by chibichaco-um at 2015-10-13 12:46
rinkatuさん、こんにちは♪
うさちゃんのダンスでしょうかねぇ~(笑)
夏のまだ暑い時期から、晩秋まで楽しめるコスモスは
やっぱり強い植物ですね。
次は、どんな風に撮りましょう。
綺麗だったら、広角で撮りたいんですよ~♪♪
Commented by nobuyuuta at 2015-10-13 17:19
こんにちは!
いつもイイネを有難うございます。素敵な写真拝見させて
頂いております。私も花が好きで、この季節コスモスが
綺麗ですね。スキー場のゲレンデに一面に植えられた
コスモス綺麗でした。又宜しくお願い致します。

Commented by chibichaco-um at 2015-10-13 18:23
ごまめさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
お花、お好きなのですね。
私も大好きなんです(笑)
好きな被写体を撮る時は、楽しくなって幸せです♪
今日はいいの撮れなかったな~・・・という時にも
全く落ち込みませんもん。
スキー場イッパイのコスモス、見事ですね!!
雪国ならではのイベントですね。
こちらは、もうすぐ荒川の河川敷イッパイに咲く場所のイベントがあると思いますが
ちょっと予定が立て込んでいて行けないかもしれません。
公園のコスモス、もう少し撮りたいです♪♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-13 21:38
こんばんは^^

なんてかわいい
コスモスたちなのでしょう~!
タッタラ タラ~♪って
踊っていましたか(*^m^*)ウフフ

近いうちに
またコスモス撮りに行きたくなりました~!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-13 21:54
紫苑さん、こんばんは♪
コスモス、風に踊って可愛かった~♡
強風は、大変ですが
そよそよ踊るくらいなら、楽しそうにみえますもんね!

コスモス、また行きましょう~(笑)
来年まで待たないで、行きたい時に撮りましょう~♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-13 00:51 | | Comments(10)