秋が進む







c0319774_17460762.jpg







今日は連休最終日

お休み
楽しく 過ごされましたでしょうか

小さい秋

・・・と 思ったら

大きい秋

・・・に なって来たな~

と 感じる最近の空気


が 今日は お日様が頑張っていて
汗だくで

古墳に登りました~

037.gif

行田に 古墳群があるのですが
ちょこっと 登りました

アンヨがガクガク
フーフー・・・

でも 気持ちよかった



最初に立ち寄った古代蓮の里で
綺麗な紫陽花も みつけたし♪





秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!


[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-12 18:25
うまいこと言いますね~
大きな秋見~つけた♪
自分も今日の朝からコスモス撮りに山の中走り廻って
足が。。。^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-10-12 19:35
rinkatuさん♪
柿の実が鈴なりに生っていると、大きい秋だな~なんて思います♪
もう10月。
今日は気温が高かったのですが、すぐに初冬の足音がして来ますよ!
また、寒い寒いと大騒ぎします~。
グルグル巻きの季節です(笑)
あのコスモス畑かしら。
コスモス、まだまだ楽しめますね♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-12 17:57 | | Comments(2)