秋の種類






c0319774_12153780.jpg


・・・秋桜人・・・






芸術の秋 だったり

読書の秋 だったり

スポーツの秋 だったり

恋の秋 だったり


秋の種類は いっぱいある


私の秋は・・・

いわずと知れた


食欲の秋


037.gif


でも 写真を撮るために

お出かけの秋

でも ありますよ~






知らない おじちゃん
ボケで包んでみました~





00000010_13385230.png


[PR]
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-09 09:35
こんにちは^^

私も・・・
食欲の秋・・・かなf^^;

お出掛けの秋も、いいですね♪
青い空も、少しひんやりする空気も
秋を感じて、いいですよね*^^*

何処へお出かけしようかな~!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-09 12:13
紫苑さん、こんにちは♪
お揃いですか~(笑)
やっぱりダントツ一番は
あははは!
食欲ですよねー♡

写真を撮る前は、あまりお出かけに興味がなく
お買い物をしながら歩く方が楽しかったのですが
今や寄り道もせず「撮って・帰る」感じのお出かけになりました。
ん?「お出かけ」って言わないかしら??
と、今気が付きましたが・・・これもお出かけでよいですよね(笑)
Commented by rinkatu at 2015-10-09 15:33
食欲の春夏秋冬
そんな自分です^^
前も後ろも綺麗にボケ出ましたね~
思わずおばあさんかと@@^^

Commented by chibichaco-um at 2015-10-09 17:52
rinkatuさん、こんばんは♪
同じくですね~。
困りましたね~。
せめて秋だけにしたいものです(笑)
1シーズンだけだったら
なんとかなるかもしれないのに・・・。
Commented by ck_wanco at 2015-10-09 19:27
こんばんは♪
まるで夢の中の様な空気感。
コスモスのお色も品が良く、
見惚れてしまいました(#^.^#)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-09 19:58
WANCOさん、こんばんは♪
台風、大変でしたねぇ。
避難が必要になるかもしれないくらい・・・だなんて
本当に怖かったと思います。
家もペットがいるので、震災の時や震災後はとにかく
ペットの食べ物だけはストックするようになりました。

空気間、どうもありがとうございます~。
ハッピーリング、本当に色の可愛らしいコスモスでした。
ボケもハマると面白いですね。
条件が揃う場所が見つかったら
またこの撮り方、やってみたいんです~。
by chibichaco-um | 2015-10-09 08:01 | | Comments(6)