夢で逢えたら

c0319774_08161314.jpg








うすむらさき色した・・・



夢でもし 逢えたら

素敵なことね~

あなたに 逢えるまで

眠りつづけたい~





この間から
大瀧詠一さんブームが
到来しとります~♪

037.gif




コスモス 今度は広角を使いたいので
早めに出かけないと
バッチくなるかな~






秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!






出張に出た夫から
毎朝
起きろー☆
と 電話が掛かってくる
妻って・・・







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-06 09:57
起きろぉーーーー!コールお優しいじゃないですか^^
メールじゃ起きないから電話コールっていうのが(*^_^*)

同じ昭和の唄シリーズでしたね(^_-)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-06 10:02
rinkatuさん、おはようございます♪
やっぱりrinkatuさんチョイスの方が
女の子っぽいな~と(笑)

信用されてないだけです。
うちには決まった時間に鳴き出す、ニワトリのようなインコがいるから
絶対に起きるのに・・・。
Commented by ck_wanco at 2015-10-06 20:00
こんばんは♪
そのコールは、きっと、声が聞きたいのですね(*´艸`*)
だって、小鳥ちゃん達が起してくれるのは
ご主人だってわかってますよね(#^.^#)
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-06 21:45
こんばんは^^

ウフフ♪
優しいご主人ですね(*^m^*)

コスモス・・・
素敵です~!
お花が2輪重なっているのですね

まるで鏡に映っているようです~!!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-06 22:06
WANCOさん、こんばんは♪
わーい♡こんばんは~♡
うちの「ニワトリインコ」を起こす係り、主人の仕事なんです。
なので「やつらは起きてるかー」って・・・(笑)
朝一番でお顔がみれないのが寂しいのかも♪
お世話は何もしないのに、可愛くてしょうがないみたいですよ~!
私の声ではないなっ(笑)

WANCOさんのトコロ、紅葉始まったのですね。
またこの後、台風の影響があるかもしれない・・・とテレビでみました
お気を付けて下さいね~♪♪
Commented by chibichaco-um at 2015-10-06 22:11
紫苑さん、こんばんは♪
あららら。
主人を優しい人にしてしまいました~。
あとで、何かをよーきゅーしなくてはっ(笑)

コスモス、そうなのです。
2輪重なっている姿を多く見ることが出来て
それがとっても可愛らしかったのですよ♡
下からみたり、上からみたり
いくらみても飽きなかったです。
ありがとうございます~♪♪
Commented at 2015-10-07 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-10-07 17:23
鍵コメさん、こんばんは♪
了解しました~。
すごく気になっていたので嬉しいです。
ありがとうございました~!
by chibichaco-um | 2015-10-06 08:48 | | Comments(8)