ジーンズを捨てる♪







c0319774_11320234.jpg







昨年より
ジャージーズ デビュ~
を 果たした ワタクシ

後生大事に
はかないジーンズを
肥やしにしておりました

それを まとめて ポイッ☆

スッキリ~

・・・実はまだ数本あるケド

もう ジャージーズしか

はけない・・・

だいたい 伸びないズボンなんて ズボンじゃない!

037.gif







[PR]
Commented by a-ki_la at 2015-10-05 21:08
ぷぷっ(笑)
ワタシも、とんがってた時代は、ストレッチ素材入ってるのなんて
Gパンじゃないわいっ!って思ってたけど
今やすっかり、すごくラクだとかいうネーミングのに入れ替えちゃいました。
写真撮る時にかがんでもラクだし。

なんとかグラス。(笑) = パンパスグラス。
PC周りやレンズ保管庫と壁の間のお掃除に一本ほしい... < こらっ
Commented by chibichaco-um at 2015-10-05 22:08
a-ki_laさん、こんばんは♪
お仲間お一人さま、ゲット☆
きっと「私もーオレもーぼくもー」と心の叫びを発しておられる方は多いはず(笑)
Gパンも、私の持っている洋服の中ではよいお値段な方ですし
なかなか捨てられませんでしたが
ゴッソリ行きました!
普通のストレッチよりも、もっと楽ちんですよね。
特に膝の伸びが、他のものには無く素晴らしい伸び♡
写真撮りにはもってこいです♪

なんとかグラス(爆)
すごーい!
そんなトコロまでチェックして下さって!
大笑いしちゃいましたよ!!
“パ・・・”だけは覚えていのですが・・・。
コピペ出来ました♪
ありがとうございます~。

レンズ保管庫、欲しい~~(まだ持ってない)
Commented by rinkatu at 2015-10-05 22:44
恥ずかしながら
"ジャニーズ・デビュー"と勘違い(*^.^*)
カメラ持って若い子の追っかけ始めたのかと...
視力と脳の判断力がアブナイかも(^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-10-05 23:20
rinkatuさん、こんばんは♪
あはははは!!!
自分がジャニーズの追っかけをする姿を
想像してしまいましたよ~(爆)
ナイ!ナイ!
寝る前にこんなに笑ったら
眠れなくなります(笑)
by chibichaco-um | 2015-10-05 20:42 | 日々のこと | Comments(4)