なにかと







c0319774_00241686.jpg







爆弾低気圧のあとだからか
台風の後のような
暑さが少し戻りました

こんなに暑くても
お店には早々と
冬ものの洋服が並び

なにかと
世間の準備は進んでいるのだな~
と しみじみ 感じました





さあ
来週は 何を撮ろうかな♪







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-03 09:48
これも撮りたい
あれも撮りたい
あー撮ってみたい
妄想だらけですよ(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-03 19:17
rinkatuさん、こんばんは♪
妄想でお腹いっぱいになってしまったら
どうしましょう。
紅葉が楽しみで、コスモスももう少し撮りたいし
・・・あとなににしましょうかねえ♪♪
行き当たりばったりもいいし(笑)
Commented by furuinu3 at 2015-10-03 22:45
カボチャも好いですね~^^
Commented by chibichaco-um at 2015-10-03 22:55
furuinu3さん、こんばんは♪
いつもありがとうございます!
カボチャ???と思って考え込んでしまいました(笑)
あははは。
ハロウィンですもんね~♪♪
カボチャ、いいです!!
楽しいカボチャ、探せるかしら!
Commented by furuinu3 at 2015-10-05 16:51
横浜イングリッシュガーデンのカボチャなら楽しいかも~^^
来週以降ならバラも楽しめて^^
遠くたって行くべきですよ^^
横浜の山手西洋館と絡めてぜひ~^^
参考までに私の所の2014.10.29をチェッ~ク^^b
Commented by chibichaco-um at 2015-10-05 17:04
furuinu3さん、こんばんは♪
記事、飛んで読ませて頂きました。
可愛いカボチャ、イッパイ!
ディズニーランドでも行かないと撮れないかと思っていました(笑)
イングリッシュガーデンも西洋館も、横浜近辺
まだカメラを持ってから、出かけていません。
西洋館=テーブルフォトのイメージがあって。(苦手)
でも、カボチャは楽しそうですねぇ♡クリスマスシーズンも楽しそう!
どうもありがとうございます~~♪♪
by chibichaco-um | 2015-10-03 00:34 | 小さな生きもの | Comments(6)