感謝の気持ち♪






c0319774_15060201.jpg




あなたに
あえて
ほんとうに
よかった

嬉しくて
嬉しくて

言葉に できない



今日は 大好きな オフコース で♪





秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-02 11:31
オフコースで忘れれないのが
高校一年のときの英語の可愛い先生の言葉
of course もちろん
off course それぞれの道を行く
オフコース好きの先生の話が楽しかったなぁ(*^_^*)
Commented at 2015-10-02 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-10-02 21:55
rinkatuさん、こんばんは♪
まあ♡
可愛い先生なんて、いらしたのですねぇ(笑)
そういうrinkatuさんの、高校生の男の子姿
どんなだったのでしょう♪
私の友人も熱狂的なオフコース・小田さんファンです。
オフコースウンチク話、沢山聞かせてもらいました♪♪
Commented by chibichaco-um at 2015-10-02 21:58
鍵コメさん、こんばんは♪
私は金八先生世代ですが、ほとんどドラマを見た事がないんですよ~。
私はトシちゃんが好きでしたケド(笑)
さよなら、使われた事があったのですねぇ。
鍵コメさん、もっとお若い方だとばかり思っていましたが
もしや、同世代♡でしょうかね(笑)
by chibichaco-um | 2015-10-02 10:20 | | Comments(4)