おしゃれコスモス♡






c0319774_15110513.jpg






おリボンつけて♪
おしゃれした♪

可愛いコちゃんが

おりました


うーん

かわいいっ

053.gif

とっておきの 可愛コちゃん


10月スタートです~




秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-10-01 09:19
乙女の香り、色ギンギン来ますね^^
♡もドッキュンドッキュン(*^_^*)
気持ち好い10月のスタートですね!!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-01 09:59
rinkatuさん、おはようございます♪
ドッキュンドッキュン来る心をお持ちのそれも、やっぱり乙女ですよ~(笑)
この日一番のお気に入り写真で
10月のスタートにしてみましたー♡
可愛いでしょ♪♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-01 11:37
こんにちは♪

重なったお花をリボンに例えるだなんて
素敵ですね*^^*

かわいいピンク色
思わず笑顔です~!
Commented by chibichaco-um at 2015-10-02 00:37
紫苑さん、こんばんは♪
お花が重なって揺れるところは可愛かったです。
揺れて、揺れて
なかなか撮らせてくれないんです(笑)
秋のコスモスのこの色は
本当に可愛い「女の子色」だな~と思います♪
もうちょっと、コスモス撮影、楽しみたいです♡
by chibichaco-um | 2015-10-01 00:02 | | Comments(4)