女の子っぽいかしらん♪







c0319774_18462578.jpg







あちらこちらで
目にする

ハッピーリング





c0319774_18565049.jpg






女子力の無さに
閉口してしまう ワタクシにも

女の子っぽい写真を

撮りたーい!!

という 願望は あるのよ~

037.gif




ハッピーリングは かなり傷みが始まっていて
綺麗な花を探せば 接写には支障はないけれど
引いて撮る場合は 場所を探さないと難しくなっていますよー





秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!







[PR]
Commented by makuropapa at 2015-09-29 19:11
写真から 伝わってくるよ

優しさと 暖かさと 可愛さが................

撮っても心安らぐ 写真ですね
Commented by chibichaco-um at 2015-09-29 19:16
makuropapaさん、こんばんは♪
うぅぅ・・・。
嬉し過ぎて泣いちゃいますよ♡
素敵なお言葉をありがとうございます♪♪
Commented by a-ki_la at 2015-09-29 19:46
2枚目のちょっと甘えたような2輪、なんとも微笑ましいですね。
ジョッシー風を試みて、単にハイキーで吹っ飛ばしてみたりしますけど
なんか違うなー垢抜けないなぁって思っちゃう。
あ、心が写るんでしたね。(笑) 女性らしさ、微塵も持ち合わせてないからかも。

こちらの園の今年のハッピーリング、開花がめっちゃ遅れた割には
傷むのも早かったと感じました。雨が続いたからかもですね。
Commented by rinkatu at 2015-09-29 19:48
ん~
カメラ女子になってる なってる♥(*^.^*)

Commented by milk--love at 2015-09-29 20:02
こんばんは☆彡(*^-^*)
とっても女の子っぽくて素敵です(*^-^*)
しなやかで、優しくて、かわいくて
可憐な感じが伝わってきます(^-^)
私もこんなに女性らしい柔らかな写真が
撮れるようになりたいなっ(*^-^*)
と思いました(*’▽’)
Commented by chibichaco-um at 2015-09-30 00:03
a-ki_iaさん、こんばんは♪
甘えたような・・・そんな表現私には出てきませんよー。
a-ki_laさん、大人の女子力、たっぷりお持ちだと思いますよん♡
あはは!
心、写りますもんね。
私なんて、コスモスを可愛く撮りたくて
昨日の晩からお化粧してスタンバイしましたからね!←ウソです・・・。
時には憧れるんですよ~。

ハッピーリング、撮影なさいましたか?
遅れたのですねぇ。開花。
本当に今日の花の状態は、・・・もう遅いかなぁ~という感じでした。
昭和記念公園、まだ他のコスモスも準備中ですもんね。
また撮影に行きたいです♪
Commented by chibichaco-um at 2015-09-30 00:07
rinkatuさん、こんばんは♪
なかなか兄さんの乙女力は盗めませんよ(笑)
本当に女性が撮ったと思わせるような作品ですもん。
頑張ってこのくらい!
“力強いコスモス”っておっしゃったでしょう。
それって、どうしたら撮れるかな・・・と考えてみたんです
撮ってみたいと思って。
・・・・・イメージが出てこないのですよ~~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-09-30 00:15
milk--ioveさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます~♡
可愛い写真も撮ってみたいな~と思って、色々チャレンジ中です!
憧れますよね。ふんわり可愛らしい写真。
女子カメラ風写真、一緒に精進しましょうね~(笑)
Commented by rinkatu at 2015-09-30 17:03
力強いコスモス(のつもり)お披露目しますよ~
公開予定日 平成27年10月2日(金)
乞うご期待せずに!!^^
Commented by chibichaco-um at 2015-09-30 17:20
rinkatuさん♪
うおーーー☆
公開予定まである~(笑)
さぞや力強いことでしょう!
お手本にさせて頂きます♪♪
by chibichaco-um | 2015-09-29 19:06 | | Comments(10)