名月







c0319774_21584831.jpg







今日は 十五夜お月さん♪

明日は スーパームーン

ですって

どのくらい でっかいのかなー



・・・これは 太陽なんだけれどもね
見つけた時に
あ・・・月が落ちてる・・・
と 思って撮った写真

037.gif







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-09-28 00:12
いや~
上手く表現されましたね(*^。^*)
中秋の月が綺麗に映り込んで!!
そう思わさせるすごワザ(^^)
明日はどんなの見せてみらえるか
楽しみですわo(^o^)o
Commented by chibichaco-um at 2015-09-28 00:31
rinkatuさん♪
きゃ~、兄さんにほめられた♪
嬉しいー♡
下向いてると、時々いいものが落ちてます(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-28 14:35
こんにちは^^

”月がおちてる”って
とても素敵は表現ですね*^^*

心惹かれました。
Commented by chibichaco-um at 2015-09-28 18:04
紫苑さん、こんばんは♪
遊びにいらして下さって、どうもありがとうございます!

うふふ♡
水たまりを見ていたら
月が一つ落っこちていました♪
きちんと拾えました(笑)
by chibichaco-um | 2015-09-27 23:50 | | Comments(4)