単純が好き







c0319774_22572463.jpg







単純が一番

なんでもシンプルなものが好きで
色んなものを 全部とっぱらって
とっぱらい過ぎて
いつも
何もなくなる・・・けれど

単純が一番
幸せなのかも





c0319774_07585657.jpg




写真は 趣味で遊びだけれど
心が写り過ぎて
いろんな事を教えてくれる

けっこう 嫌な 自分も教えてくれる

けっこう いい 自分も教えてくれる

ね♡






秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!


[PR]
Commented by rinkatu at 2015-09-26 09:29
イヤなとこが気になりますねぇ(^^)
どんな風に表現されてるんだろう...
奥が深すぎる趣味ですよね~
でも人と繋がれることできること
それが一番の楽しみでもあり(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-09-26 09:39
rinkatuさん、おはようございます♪
いろいろ、いろんな事を考えすぎて撮っている時が
私は嫌な自分が出て来る時かも。
自分がみた「きれい」ではなくて「よく見せよう」という見栄みたいなトコロかしら。
おっしゃるように、人と繋がれますね。
私がどうして写真が楽しいのかな~?と言ったら
「きっと出会いだよ」という言葉を下さった方がいるんです。
被写体との出会いや人との出会いですって♪♪
Commented by a-ki_la at 2015-09-26 17:25
chi-aotonさんのヒガンバナ、赤が濁らなくてとってもスッキリ。
ホントにキレイ!
伝えたいものをキチンと伝えられる引き算構図にも、毎回敬服いたしておりますヨ。
写心(しゃしん)と仰る方もいらっしゃいますね。
あ、心が写ってしまうからワタシのは濁ってるんだな~

ところで、プロフィールの女の子とインコのイラストは、ご自身で描かれたものですよね?
とっても愛らしいです♪
絵を描く方は構図決めも早く(好きなものがブレないから?)写真がお上手な方が多いと感じます。
Commented by chibichaco-um at 2015-09-26 23:36
a-ki_laさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉の数々・・・。木に登りたーい(笑)
引き算構図だなんて、構図は難しくてまだ考えた事もないのですが
いらない物を、ポイポイ捨てて何も無くなってしまう事も事実なんです~。
プリントをすると、とても間抜けな写真になっている事も多く
そこで、初めて気が付くことも多いんです。
a-ki_laさんの作品は、私大好きなんです。
明瞭完結で、なのに生き物を撮影されている(ご覧になっている)目線がとても優しくて♪
生意気で申し訳ありません。

そうなんです。
イラストは趣味ですが、
そちらにまで嬉しいお言葉をありがとうございます♡
by chibichaco-um | 2015-09-26 09:18 | | Comments(4)