雨の色







c0319774_07285475.jpg







トケイソウ

7月に撮った
雨の日写真





c0319774_07323774.jpg





たった 2カ月前なのに
すっごく 時が経ったようです

季節が違うと 雨の色まで
違ってきます





c0319774_07345618.jpg




この時

綺麗な紫陽花は
今年 最後かな~

って 思ったのでした





台風の雨

直撃する地域にお住いの方
どうぞ
お気を付けて お過ごし下さいね






[PR]
Commented at 2015-09-09 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-09-09 15:44
鍵コメさん、こんにちは♪
今、お邪魔したら、キュンとしましたよ~。
仲直り?出来ましたか(笑)
抱きしめたら怒られちゃうお年頃なのかしらん♪

台風、今現在は風と雨です。
弱まったかな・・・と思うとゲリラ豪雨の時のような雨が戻り
これの繰り返しですよ。
明日までこんな感じらしいので、あらゆる場所での被害が出ないとよいですね。

今年は梅雨からの雨が多くて
心のほうも、お洗濯が追いつきませんね(笑)

ゆっくりと、快晴の青空が見つけられますように♡
いつでもいらして下さいませ♪♪
by chibichaco-um | 2015-09-09 07:45 | | Comments(2)