お日様が高くて部屋が暗かった 夏







c0319774_23572277.jpg



うめすけ  ももすけ



今年の6月くらいから
我がコの写真をとっておりませんです

どうしても 夏の日差しは高くて
部屋の中が暗いので 撮る気がしないのと

放ったらかしで自由に遊んでいる姿を
ボケー っと ながめて終わってしまう
・・・という放鳥が続いています

あ・・・あとは 水浴びのご用命があれば
ご用意致しますが・・・

037.gif

この方達は
一向にかまわないのだそうです♪





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-09-09 11:19
うめさん、ももさん お元気で何より^^
お母さんは自由気ままな姿見て満足してるようで(*^_^*)
これから寒くなりますが水遊びで風邪ひかないようにね!!
Commented by chibichaco-um at 2015-09-09 11:28
rinkatuさん、こんにちは♪
うめさん、ももさん、相変わらず元気にしております。
さっき遊んでお家に帰りましたが
でっかい玄米煎餅を手に持ってバリバリたべています(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-09-09 15:56
こんにちは♪
久しぶりにコメントです(^^ゞ

確かに、夏は日が高いから
お部屋の中には、十分な光が入ってきませんもね・・・
私も、この前ワン達の写真を撮ってみたけれど
ザラザラでした(^_^;)

コムスメの記事、笑わせてもらいましたよwww
益々、chi-aotonさんにお会いしたくなりました(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-09-09 19:06
WANCOさん、こんばんは♪
いえいえ~♪
いっつもお会いしている気分ですよん♡
WANCOさんこそ、楽しまれたようで笑顔の写真、素敵です!

そう!
真夏の日差しは暑いので、入らない方がよいのですが
写真を撮ろうと思うと・・・光が欲しい~☆
これから秋からが部屋の中は楽しいですね♪

コムスメ♡
その方、周囲の方に「見えるわよね!!!」と私が25・6に見える事の同意を求めるのですが
見える訳もなく・・・。周囲の方、本当に困っておいででした(爆)
お気の毒で可笑しかったですよ!!!
Commented by milk--love at 2015-09-10 10:36
こんにちは(*^-^*)
はじめまして、milk--loveと申します。
鳥さん可愛いですね(^-^)
私も、インコが大好きで、今はセキセイインコの
ミルクと一緒に暮らしています。
今までに、コザクラインコ、ボタンインコ
などと暮らしてきて、ミルクは8羽目のインコなんです。
Commented by chibichaco-um at 2015-09-10 20:52
milk--loveさん、こんばんは♪
遊びにいらして下さって、ありがとうございます♪
ミルクちゃん、お顔をみせて頂きましたよ~。
可愛い女の子ちゃんですね!
まだ、おこちゃまでしょうか?
我が家はウロコ4羽ファミリーでかなりパワフルで騒がしいですが
よろしかったらいつでもいらして下さいね♪
・・・小鳥さん、全然撮っていないので撮らなくちゃ(笑)
by chibichaco-um | 2015-09-09 00:02 | 小鳥 | Comments(6)