ひまわり







c0319774_00381983.jpg

c0319774_00325733.jpg
c0319774_00374408.jpg








[PR]
Commented by rinkatu at 2015-09-08 11:30
真四角構図にひまわり違和感なく
新鮮に感じれますね~
自分は今年の桜を真四角で挑戦しましたが
構図がなかなか難しかったです^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-09-08 16:55
rinkatuさん、こんばんは♪
真四角、難しいですよねぇ。
これはアップなので、まだ形がとり易いのかもしれませんが
街だったり、引いて撮った景色だったり・・・。
切り取るセンスがかなり要求されますよね!
これで、オサレかどうかが、まる分かる構図かも(笑)
桜は、難しそうだな~。
今日は、こちらまたお寒ぅございます~。
Commented by rinkatu at 2015-09-08 17:18
寒さに耐えきれず
昨夜から毛布にくるまってます^^;
半袖にユニクロステテコで^^
Commented by chibichaco-um at 2015-09-08 19:32
rinkatuさん♪
毛布グルグル巻きの季節ですか~。
半袖にステテコ(笑)
腹巻したら、トラさんですねぇ~♪♪
Commented by a-ki_la at 2015-09-08 20:13
こんばんは♪
魅力的な切り取りですね。
ガクが花びらのように見えてきて、とってもステキです♪
黄色は濁りやすく思えて苦手にしています。
Commented by chibichaco-um at 2015-09-08 23:16
a-ki_laさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます♪
なんだかブログにアップする写真が無くなって来てしまい・・・
四角く切り取ってみました(笑)

黄色、分かります!
私は濃いピンクもそうなのですが
よく飽和させてしまい、美しく出てくれない時が多いです。
写真は色が濁ったらダメ・・・と教えて頂いた事があるので
そんな時にはドヨ~ンとします(笑)
by chibichaco-um | 2015-09-08 00:46 | いろ | Comments(6)