何も くれないんだね♪







c0319774_19025907.jpg






池の淵で 写真を撮ろうと思ったら
いろんなお方がやって来ます

鯉さん
鴨さん
亀さん

何も持っていないと分かると

クルリン

華麗なUターン

037.gif






[PR]
Commented by makuropapa at 2015-09-03 19:18
あはははは、ミンナ正直だね

でも少し寂しいね

今度は なにか持って行こう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by chibichaco-um at 2015-09-03 19:36
makuropapaさん、こんばんは♪
ほんとにほんとに(笑)
きっと色々な方が食べ物を下さるのでしょうね!
キンシなのですが・・・。
コッソリあげたくなっちゃいますね!
だいたい、みなさん
私の顔をじーーーーっと見ます(笑)
Commented by rinkatu at 2015-09-03 20:40
餌あげたいけどあげれない。
申し訳なさそうな顔してるんでしょうね(^^)
池の中からイチかバチかチャレンジしてるんじゃないかな?(*^^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-09-04 09:42
rinkatuさん、おはようございます♪
鴨さんならまだしも
鯉さんに見つめられた時には・・・(笑)
少しゾゾゾッとします~。
毎日こうしてチャレンジしてるのでしょうね。
きっとラッキーな思いもしたのでしょうね♪♪
by chibichaco-um | 2015-09-03 19:08 | 小さな生きもの | Comments(4)