夏がいく






c0319774_22335192.jpg






夏がいく

猛暑 猛暑 と 言われた

熱い夏も

振り返ると とっても短かったな~

暑さが戻っても

もう いくらなんでも
あの 熱風は戻って来ないでしょ




c0319774_16584601.jpg




夏らしいもの

ひまわり と 風鈴
で 終わった夏でした

037.gif


c0319774_01321231.jpg






暑くても
楽しかった 写真撮り♪




c0319774_00255582.jpg






皆さんの
おかげです

053.gif

ありがとう

053.gif



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
Commented by rinkatu at 2015-08-31 11:34
夏の想い出!!
スッゴク伝わりますよ~(^^)
もう帰らない今年の夏に
お互い感謝しましょう(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-08-31 12:44
rinkatuさん、こんにちは♪
暑くてやるきのない、木陰から撮ったひまわりさんでしたが
気が付かせてくれたこともあり、ありがとうです♪
風鈴は昨年も撮って、同じようになりやすい場所なので考えて考えて・・・(笑)

ここへいらして下さる方への感謝♪
仲良く遊んで下さる方への感謝♪(兄さんもですよ~)
一緒に写真を撮って下さった方への感謝♪

大切にします♡
by chibichaco-um | 2015-08-31 08:10 | | Comments(2)