まるいもの







c0319774_18553797.jpg







まるいもの っ て
どうして こんなに可愛いんだろう~




アンパンマン(と 仲間たち)は
絶対的に小さな子供に人気よね・・・
という話を
お世話になっている美容師さんと
以前 お話したことがあります
カットして下さっている間に

絶対 絶対 に
好きな期間・・・というか
そういう時間が存在するんです

私の妹達も
その子供達も

お友達の 子供達も

美容師さんの お子さんも
そうなのだそう

なんでだろう?

って お話したら

子供って 丸いものが好きなのではないかな?
安心するっていうか・・・

とも おっしゃっていました

うん うん
そうかもしれませんね

あの アンパンマン好き好き期間も
卒業して行くのよね
ちゃんと




千日紅が あんまり
まるくて 可愛くて

なぜか 今日は
アンパンマンの お話に
なりましたー

037.gif

・・・私はドキンちゃんが好き♡




[PR]
Commented by rinkatu at 2015-08-25 09:38
娘はロールパンナが大好きでした^^
アンパンマンは永遠のヒーローでしょうね!
Commented by chibichaco-um at 2015-08-25 10:42
rinkatuさん、おはようございます♪
自分の時はアニメ、無かったのかしら
記憶がないんです。
でもでも、本当に小さなお子さん達は大好きですよね。
お嬢さんも、そんな時期がありましたか~。
小学生の姪っ子は、もう卒業しておりますが
ちっちゃい甥っ子は、少し前にバイキンマンの乗り物?
(名前忘れた)にハマっていましたよ(笑)
Commented at 2015-08-25 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-08-25 17:15
鍵コメさん、こんばんは♪
ダメダメです~。
パソコン作業は全く出来ず・・・。
全くダメ人間の日でしたよー(笑)

紙芝居ですか?
鍵コメさんがお孫ちゃんと一緒に紙芝居!
ほのぼの~です♡
by chibichaco-um | 2015-08-25 00:00 | | Comments(4)