ひまわり







c0319774_01373260.jpg





リベンジするつもりが

チャンスを逃した?
ようです~~




c0319774_01361034.jpg




最初に撮ったもの
少しアップしていきます

・・・なんとなく ひまわりが去って行く季節になって来ました



このひまわりは
黄色味が強いんです

レモン・・・という言葉のついた
品種です

・・・わすれた

037.gif





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-08-22 11:37
ビタミンカラーですね^^
来年のリベンジまで
イメトレしておいてくださいね~(^^)/~~~
Commented by chibichaco-um at 2015-08-22 17:01
rinkatuさん♪
オレンジ色よりも薄い黄色味の強いひまわりでした。
ゴッホのひまわりもあったとおもいます!
埼玉、近所にひまわり畑があってもよさそうなのに見つけられなくて
逃してばかりでした。
来年は撮れるかな~。
元気なひまわりが撮りたいです!
Commented by rinkatu at 2015-08-22 23:46
祈りなさい~!!
近くにひまわりに囲まれたい!って
三脚使って撮りたい!って(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-08-22 23:51
rinkatuさん♪
人様の宝くじに祈ります~(笑)
兄さん、私の分まで、神レンズゲット頑張って下さい♡
by chibichaco-um | 2015-08-22 09:51 | | Comments(4)