秋の味覚







c0319774_19592339.jpg







肩 首 頭が痛くて
ちょっと 吐き気が~・・・


台風が来ると
いつも こうなります

気圧なんでしょうかね・・・




c0319774_20003794.jpg




イチョウの木には ギンナンが実っていました

たわわわ♡

可愛い~♡


可愛い姿の クチャイヤツ☆

でしょうか

037.gif

でも 美味しいお方 です♪






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-08-21 20:13
お~
イチョウとギンナン
秋が漂ってきますね~
台風近寄らないでほしいですね!
Commented by ck_wanco at 2015-08-21 20:13
こんばんは♪
あらあら、大丈夫ですか?
吐き気まであるのは辛いですね・・・

私ね、銀杏ってちょっと苦手(^^ゞ
茶碗蒸しに入っていると、
ちょっとテンション下がっちゃいます^_^;
でも、銀杏の木を観賞するのは大好きですぅ♡
Commented by chibichaco-um at 2015-08-21 20:19
rinkatuさん♪
ギンナン、すっごく可愛く実っていましたよ~!
青々とした木々をみていると
色々な実が実っていたりしますね。
秋です!
台風、今年は多いですもんね。
被害がありませんように!
Commented by chibichaco-um at 2015-08-21 20:22
WANCOさん♪
梅雨時の低気圧でもなるので
たぶん、気圧でおかしくなるのだと思います。
あとは、倒れそうなくらいの睡魔がやっかいです(笑)
用事があったので、寝ていることも出来ず・・・。

ギンナン、主人も嫌いなんですよ~!
いつも茶碗蒸しの底に、コロンと転がっています。
私が食べてあげます(笑)

そろそろ秋の気配が漂って来ましたね。
黄色い紅葉。
今年は昭和記念公園にも行ってみたいです!
Commented by rinkatu at 2015-08-22 01:17
みなさーん
ギンナン焼いて食べると
スッゴク美味しいんですよ\(^o^)/
そして体にも好いんですよ~!!
Commented by chibichaco-um at 2015-08-22 01:46
rinkatuさん♪
ギンナン、美味しいですよね♡
WANCOさんと、家の主人はダメみたいですよ!
美味しいのにねぇ~(笑)
去年も書いた気がするけれど、鼻血ブーには
気を付けましょうね~!
Commented by peasantry at 2015-08-22 07:41
ぼくのめまいも気圧のせいかも・・
台風が近づくと起こるような。
Commented by chibichaco-um at 2015-08-22 09:43
peasantry-casさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます。
素敵なスナップを多く撮影されているので
毎日楽しみにお邪魔させていただいております。
勉強になります!

お体の事、時々記事にされていますね。
めまい・・・。
私の体調よりも、ずっとお悪いのだと思います。
どうぞお大事になさって下さい!

そうなのです。
台風や梅雨時の気圧の変化の時に気分が悪くなることが多くて・・・。
中でも「うっすら気持ちが悪い」感じが一番こたえます(笑)
by chibichaco-um | 2015-08-21 20:07 | | Comments(8)