ひまわりさん♪









c0319774_07570363.jpg






先日 初めて撮りに出かけた
ひまわりさん♪

撃沈・・・でして
全く思った通りに撮れません・・・でして

ひとつは
本当に暑い日で 頭が回らなかったことと
(終始ボーっとする頭を 麦茶を凍らせて持って行ったペットボトルで 冷やしていました)

どう撮ってよいのやら???
なことと・・・


近いうちに
リベンジにお出かけしたいな~と思っています

017.gif




[PR]
Commented by rinkatu at 2015-08-16 00:12
綺麗なひまわりの写真見ると
イメージが浮かびますよね‼
いざ、ひまわりを目にすると
あら不思議@@
どう撮れば好いの?
自分も同じですよ(^^)v
なので毎日ひまわり撮りに行ってるんですよぉ(^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-08-16 00:34
rinkatuさん♪
ひまわり、難しい~~!!
ひまわり・朝顔・マーガレット。
子供の頃から、よくお絵かきで描きそうなお花の代表ですが
身近なだけに???
実際撮ろうと思うとイメージと違ったんです。
rinkatuさんも、ひまわりと格闘?(笑)
私も納得出来ておらず、気持ちの悪い消化不良感が残っているので
もう一度撮ってみたいんですよ~!
Commented by ck_wanco at 2015-08-16 19:55
こんばんは♪
私、ひまわり撮れてない・・・(>_<)

わかります!
暑すぎると頭まわりませんよね!
あと、お腹すいた時(笑)
私もこの前、あまりに暑くて(そちらの暑さとは比べものになりませんが)
これは、ちょっと危ないな~と思って
塩レモン飴を口に入れ、水分補給と思ったら
飴がやたらと甘く感じて、気持ち悪くなって口から出しちゃいました。
その後、トイレでタオルハンカチを濡らして
身体を拭いたんですが、緊急呼び出しボタンを押してしまったようで
『トントントン!!!大丈夫ですか?!』ってトイレの戸を叩かれてしまって
とっても恥ずかしかった(^^ゞ
結局、よし!!!ってのは撮れませんでしたね(T_T)
Commented by rinkatu at 2015-08-16 20:49
chi-aotonnさーーーん
自分の書き込み訂正しようと削除したつもりが
頂いたコメント消しちゃいました(ー_ー)!!
ごめんなさい。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-08-16 23:02
WANCOさん、こんばんは♪
ひまわり、昨年は一枚も撮っていなくて
初めての被写体でしたが・・・
本当に撮れなかったんです(笑)
「上手に撮れない」というのは仕方がないし気にならないのですが
なんだかとっても気持ちの悪~い中途半端感だけが残っていますー。
頭が回らなくて、ひまわりの前に、ボーーーっと亡霊のように突っ立ってたんです(笑)

WANCOさん、それ危ない状態ではないですか!
気分が悪くなるほどとは!
・・・でも・・・笑っちゃイケナイけど・・・緊急呼び出しボタン、本当に来てくれるんですね(笑)
大事に至らなくて良かったです。

あとは~♪
仕方がないので年末に期待してますよ~~♡
Commented by chibichaco-um at 2015-08-16 23:06
rinkatuさん♪
あの、お邪魔虫のですねぇ~~(笑)
ぜ~んぜん、大丈夫ですよぉー♪
by chibichaco-um | 2015-08-16 00:00 | | Comments(6)