うちの鳥では ありません♪






c0319774_19081625.jpg





よく なれているのか
傍へ寄って来て
草むらで 一休み




c0319774_19042461.jpg




可愛いな~

ポートレート風



話しかけると
言っている事が 分かるみたいでした

望遠で撮りましたが
マクロでも撮れたかも♪

歩いて近くへ来てしまうので
私が 離れて撮りました




c0319774_19110486.jpg




反則技

ザ・ウチマタ☆

(大概の人がヤラれる 必殺技)




可愛い♡


うちの鳥さん 思い出して
ホームシック

037.gif






[PR]
Commented by ck_wanco at 2015-08-04 20:21
わかる!わかる!
そういうホームシック、度々ありますよん(p_-)
Commented by rinkatu at 2015-08-04 20:40
大きい鳥かご入りそうですが
五羽目決定ですね^^
明日も待ってる鴨!
Commented by chibichaco-um at 2015-08-04 23:31
WANCOさん♪
鳥さんをみてホームシック・・・は普通です。
公園によく、「うめ」「もも」と木のネームプレートがあるでしょう
あれを見ても、会いたくなっちゃうんですよ~(笑)
うめちゃーん!
ももちゃーん!
と、心の中で、叫んでいます~~♪
Commented by chibichaco-um at 2015-08-04 23:34
rinkatuさん♪
鴨さん、実はこの後どんどこ池から上がって来て
みんなでお昼寝タイムに突入したんです。
ゾロゾロとこっち来るので、何事かと思いました~(笑)
鳥かご、沢山必要になった鴨!
by chibichaco-um | 2015-08-04 19:17 | 小さな生きもの | Comments(4)