美味しそー♪








c0319774_23173963.jpg






先日 美味しいチーズケーキを食べたんです
えーっと・・・ 名前は

忘れたっ!!

大宮駅で 時々出没する
世田谷 だったかな?? どこかのチーズケーキ

いつも 長蛇の列で
売り切れる事も多く

並ぶことが好きではない 私達夫婦は
どちらも 並ばず・・・

いつまでたっても
食べることは出来ず・・・

先日
主人の帰りが早かった時に
列が短かったらしく
即 並んで めでたくゲット♪

やっと
食べることが出来たんです

ま~ 美味しい♡

これだったら
次は素直に 並ぼうかー




蓮の花を見ていると

いろ いろ いろ いろ・・・

美味しそうよね♪










[PR]
Commented by rinkatu at 2015-08-04 09:38
蓮を見て
ごちそうを思い出しますかぁ^^
ヨダレをキーボードに落とさないでくださいね~!!

チーズ食べれない自分にはコメ難しかったです^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-08-04 18:24
rikatuさん、こんばんは♪
ありゃ!
ごめんなさいー~~。
では「エッグタルト」ではいかがでしょうか(笑)
・・・やっぱり食べ物ですが・・・♪
チーズがダメな方は私の周りにも多いです。
嫌いな方と、体質的に食べることが出来ない方と。
Commented by ck_wanco at 2015-08-04 19:23
こんばんは♪
私は、蓮そのものが美味しそうに見えてしまいます(笑)
なんかさ、シャキシャキして
ドレッシングかけて頂いたら美味しそうじゃないですか?

これ、書きながら、昨日お土産にケーキを
頂いたのを思い出し、今食べてます(^u^)
Commented by chibichaco-um at 2015-08-04 20:08
WANCOさん、こんばんは♪
この黄色くて照りのある部分が卵菓子を思い起させるのですよ~。
そう!
シャキシャキ感は、今の時期ソソラレますよね♪
今日は炎天下の中、一人でヒマワリを撮りに行きました。
暑すぎて、集中出来ず・・・蝉のカラばかり撮っていました~(笑)

私は帰りに、清水屋さんというトコロの
冷たいクリームパン(抹茶クリーム)を買ってみました
美味しいかな~♡
by chibichaco-um | 2015-08-04 00:00 | | Comments(4)