落ちる 場所??







c0319774_00331248.jpg




落ちるー

落ちるー



お子さんに 落ちるから
走っちゃダメ
池の淵に行っちゃダメ

と 注意をする お母さん



落ちるよ

落ちるよ



お父さん 落ちるよ
お母さん 落ちるよ

と 言い合っている ご夫婦





c0319774_00345657.jpg




蓮池は

あっち こっち

落ちるよ~

が 響き合っておりました♪







[PR]
Commented at 2015-08-03 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-08-03 15:09
鍵コメさん、こんにちは♪
そうなんです。
まだチラホラ咲いているんですよ~。
先週、お付き合いで連れて行かれました~(笑)
あっつくて死にそうになりながら!
でもしっかりとまた撮りました。

遅れているとは聞いていますが
今年は花が無いのでは?と思ったのですが
どうでしょうかね。
花が咲かないで終わる年もあるでしょう。
Commented by ck_wanco at 2015-08-03 20:32
こんばんは♪
私も蓮池行ってきましたよ~
そこの中央に、橋がかかっているのですが
橋と言っても、いつ沈むかわからないようなもの・・・
その橋にね、どこかのおじ様が、
立派なカメラを持って、立っているの(>_<)
思わず、『落ちるよ!落ちるよ!』って
叫びそうになりました(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-08-03 22:55
WANCOさん、こんばんは♪
あはは!
沈みそうな橋って、どんな橋でしょうか(笑)
本当にあちこちから「落ちるよー落ちる!」ばかり聞こえていて
可笑しかったです。
ここで、良く聞こえたのは「ぽこりぽこり」という音と「落ちるよー」
でしたもん。
数人で記念写真を撮影されていて、寄り過ぎて落ちちゃう方も
おられるのかもしれません。
池の中を通るスロープ?デッキのような通路で出来ているのですが
大雨の後には、冠水するようです(笑)
by chibichaco-um | 2015-08-03 00:41 | | Comments(4)