映り込みに 並ぶ








c0319774_23441456.jpg







水面に映った蓮の花を
ほとんど 探すことは出来なくて

水一面に 敷き詰められた
青々とした 水草も
フリカケ みたいで 可愛かったけれど・・・



蓮池のカドッコの方で ちっちゃな映り込みを見つけて
写真を撮っていました
(この写真ではありません)

カドッコなので
カドの向こう側?にいらっしゃる方が目の前に位置します
その方が 私の方を見て
ニコニコ???

なんだろか?
わたし? と 自分を指さします

私の後ろを指さして また笑い・・・

振り返ると

撮影待ち?
4人のおじいちゃんが 一列に並んでおられます

037.gif

かなーり キチンと 並んでおられる姿を見て
可笑しかったようです

・・・うん 面白かった☆

マナーは 大切ね♪

見習お~ っと!







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-30 10:38
おぉ@@
水面に映ってますね~
明日、自分も映り込んだ蓮出ます^^
これでしばらく蓮ネタ切れです。。。
明後日以降どうしようかと。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-07-30 17:21
rinkatuさん、こんにちは♪
水面に水草が青々と育っていたので
なかなか映り込みが探せなかったのですよー!
絶対に撮りたい場面の一つだったのですが・・・。
明日は、映り込みですか!
楽しみにしていますね♪
私も最近、撮影が2週に1度になっていたので
なんだか欲求不満気味です(笑)
写真って
食べて発散する とか
歌って発散する とか
運動して発散する とか
そんなのに似ていますよねー(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-07-30 19:31
こんばんは♪
綺麗ね~写り込み~(#^.^#)
そうそう、綺麗に咲いた蓮の花の
写り込みはなかなか出会えないかも・・・

順番待ちとは(笑)
蓮池には年配の方が多いですよね^^
Commented by chibichaco-um at 2015-07-30 23:09
WANCOさん、こんばんは♪
蓮池も大きいですし、沢山の花があるので
写り込みも盛大にあるのかしら?
と、期待に胸が膨らみました!
密集していて、水面がなかなかないのでした(笑)
水草も、この時期青々と育っています。
隙間探し、難しいですね。

蓮池は色々な方がいらっしゃいましたよ~。
中国からの団体のお客様まで!
都会や有名な観光地ならまだしも
こんなところまで??と不思議になりました(笑)
by chibichaco-um | 2015-07-30 00:00 | | Comments(4)