ひといき







c0319774_09013508.jpg







朝から ひといき

空模様は 怪しいものの

暑さは ひといき



・・・とはいっても
リビングの室温は
朝起きた時から 31度でした~



先日買った PLフィルター
まだ 使ったことが無い・・・
使ってみたい☆

・・・NDフィルターは 使いました♪



フィルター 交換するのって
面倒ですね





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-28 12:41
PLフィルター廻してると
そのうちレンズのねじ込み部分も緩んで
コンコローー
って転げ落ちる場合あるので
気を付けてくださいませ!!
Commented by chibichaco-um at 2015-07-28 14:16
rinkatuさん、こんにちは♪
コンコローー☆
↑気にいった(笑)
川の中にポチャンと行ったら恐ろしいですねぇ。
気を付けます♪
そういえば、蓮撮りの時に
レンズキャップを池に落としていた方をお見かけしましたよ!
可哀そうだった~。
円盤みたいに飛んで行った時には、ビックリしましたが(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-07-28 20:46
こんばんは♪
蓮についた水滴がとっても涼しげですね(#^.^#)

フィルターの付け外しは、ホント面倒ですね・・・
面倒にならない方法を考えましょう!!
Commented by chibichaco-um at 2015-07-28 21:17
WANCOさん、こんばんは♪
水滴、涼しそうに見えたので
透明なものを選んで使ってみました。
そう言って頂けてうれしい~♡

フィルター、レンズを汚す心配もありますし
楽しみは増えますが、面倒も・・・。
つけっぱなし??は、ダメですよねぇ~(笑)
by chibichaco-um | 2015-07-28 09:08 | | Comments(4)