食べたい・・・♪






c0319774_23221420.jpg






すいか が 食べたーい♪


買ってこよー☆


かき氷 が 食べたーい♪


家にあるケド・・・
一日 一個 だ



ガマン ガマン・・・






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-27 00:27
体の中から冷やさなきゃいけませんね(^^;
そろそろ北へ引っ越しですかぁ?
いいなぁ~
Commented by chibichaco-um at 2015-07-27 08:29
rinkatuさん、おはようございます♪
夜だけでも移住したい・・・。
最高気温、38度って・・・
最近の夏は普通なのですよね・・・。
このまま40度になって行くのかしらー(泣)
テレビで、熱中症のお話で
体がゆで卵みたいになって行って、細胞が壊れる・・・って言ってたんです。
こわいー!!!
Commented at 2015-07-27 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-07-27 09:36
おはようございまーす!
早いですねー!
って、遅いかしら(笑)
暑いので、お気を付けて楽しんでらして下さいね~♡
Commented by ck_wanco at 2015-07-27 20:50
はいはい、いらっしゃい、いらっしゃい!
夜は涼しいよ~(*^。^*)
無理せず、移住に限ります(笑)
冗談はさておき、本当に気をつけて下さいね!!
Commented by chibichaco-um at 2015-07-27 23:46
WANCOさん、こんばんは♪
うううぅぅぅー
やさしいー
ありがとうございます♪
ホントにホントに、自分でも気を付けないと危険な暑さですもんね!
by chibichaco-um | 2015-07-27 00:00 | | Comments(6)